はじめまして@りょう


はじめまして!りょうです!!

ブログなるものを書くことが久しぶりすぎてドキドキしています(*´_ゝ`)
なかなか文章を書くのって難しいですよね笑
これからどんどん文章センス磨いていきます!!!


そんなことより、はじめましての”りょう”の生態系を簡単にお伝えします。


産まれ落ちたときからのアニオタエリート(自称
さまざまなジャンルのアニメ、ゲーム、サブカルに肩まで浸かり続けて今日まで生きてきました!笑

特にゲームが好きすぎて 廃人手前までいった歴史もあります…
ポケモンなんて特に固体値、性格厳選、性別厳選、努力値振り、孵化厳選、特性厳選などなどしてました笑
(いちおう色厳選も片足だけ突っ込んでましたが果てしないので諦めました…)

他にもBLが好きすぎて「将来あのカップリングのために一軒家を建てる…!」と意気込んでいた時期もありました。
今でもBLは好きですし、GLも好きです。主食にもおかずにもなります。

かなり頭のネジが5~6本飛んでると言われますが通常運転です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



なのでかなーりぶっ飛んだお話もできるかと思いますので
ぜひ!ぜひ!!お待ちしております.゚+.(・∀・)゚+.
rIMG_0262りょう

蘭子ちゃんかわいい

テーマ : メイド喫茶
ジャンル : サブカル

婚約者✿なな✿



おはこんばんにちは~ななです!
昼夜逆転生活がすっかり板についてしまい夜も眠れず夜食に走っているななです。
さすがにこれはまずいと思い野菜ジュースで必死に一日分350gの野菜を摂取しているななです。
いやその前に寝ろよ、と。とりあえずわたしは寝たほうがいい。自分で思います。寝よう。寝ます。ぐー


さてさて本日も元気にスタマイ感想文いきますよ~!!!

今回のイベントの舞台は大学でのブライダルショーです。
そう……、女オタクが待ちに待った
ジューンブライドイベントでございます!!!
やったぜ~~!
推しがタキシードを着てくれるし
それとなく愛の言葉を囁いてくれるし
推しと妄想でヴァージンロードを歩けるし
妄想で結婚できます!
もちろんタダでブライダルショーをするわけではありません。
作中では我々は麻薬取締官ですから、ブライダルショーにも潜入捜査のために来ているのです。
結局捜査一課との合同捜査になるのですが、マトリ勢がいいように使われたりしています。
目標は昔ドラッグによって恋人をなくした男性。
彼に薬物関係の疑いがかかり、マトリが目を付けて、なんやかんやあってブライダルショーに行き着くわけです。(説明できてない)
とまあ細かいストーリーを話していてはキリが無いので、要点だけかいつまんでこのイベントの良さを伝えるとするならば

なな_JB由井

由井孝太郎のスーツ姿最高です!!!!
わたしはこれを声を大にして言いたいだけ!!!
左隣のハルくんもかっこよくて好きです。。
「待っていたぞ、泉。……いや、俺の婚約者」って言ってますけど
仮にも「新郎役として花嫁役といっしょにショーに出る」だけで
誰も一言も「婚約者」だとは言ってないところがポイントです!
またまた暴走してるよこの人……と思いながら、そんなところが好きなんですけど!な!

というか公式さんは由井さんの髪の毛で遊びすぎです!ピピーーーッ!由井さん警察(=わたし)が黙ってはいませんよ!
普段は後ろで無造作なポニーテールにしているのですが、
イベントのたびに髪を下ろしたり下のほうでゆるく結んだり、今まではそんな感じでした。
でも今回はハーフアップ……!
かわいい!かわいい!少年っぽくてかわいい!
欲を言えばオールバックとか三つ編みとかもください公式様!!!

推しが可愛くて嘘でも婚約者になれて幸せな6月のジューンブライドイベントでした。

ちなみに去年はA3!のジューンブライドにて推しの碓氷真澄くんがタキシードをお召しになっており
ハチャメチャイケメンワンダーランドパラダイスだったのです。
しかし去年はスカウト連敗して、今年の復刻スカウトも連敗記録更新中です。
無(理のない)課金で頑張ります!待ってろよ真澄くん!


ななでしたヾ(・∀・)ノ

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

ハイスピ。さくら。


High Spiritsというライブを見にいきました。

これは、スパンキープロダクションのグループAのメンバーが
ネタとコーナーをやるライブです。

本当はさくら激推しのリップグリップさんも出られる予定だったのですが、
当日体調不良になってしまったため出られなくなってしまいました。。。。

リップグリップさんが出られなくても、さくらはスパンキーの芸人さんが好きなので見にいきました。


スパンキープロダクションには親子の漫才師がいます。
しょうせいとパパです。
10歳のしょうせいくんとパパさんのコンビです。
このコンビのネタは8割しょうせいくんが喋ります。
すごいです。
ネタの面白さはもちろんのこと、こんな子供がこんなにたくさん喋るのか・・・!という気持ちになります。
しょうせいくんはR-1グランプリ準々決勝まで進出しています。
すごいです。
まだ小学生なのに。


少し話が変わりますが・・・
完熟フレッシュというコンビをご存知でしょうか?
最近少しテレビなどで見かけていたのですが。
完熟フレッシュも、13歳のレイラちゃんとそのお父さんの親子でコンビを組んでいる漫才師です。
このコンビはお父さんがボケてレイラちゃんがツッコミをしています。
なかなかきつめのツッコミをするレイラちゃんに注目です。


話を戻しまして。
今回のHigh Spirits、芸人さんがお疲れだったのか、ほぼ全組ネタを噛んでいました・・・笑
なかなかそういう事もないので、これが生のライブ感だなぁ。。と思っておりました。

そして、先ほど紹介したしょうせいとパパさん。
なんと、しょうせいくんがネタを飛ばしてしまいました。
パパさんがどうにか続けようとしていたのですが上手くいかず、諦めて違うネタに変えてなんとか持ち直していました。
きちんとそれに合わせてネタが出来るしょうせいくんすごい・・・・

これからどういう風に成長するのかも含め見所がたくさんです笑


さくらはみたらし団子がすごく好きで、
最近は十三にあるお店のみたらし団子をよく食べています。

みたらし。さくら」

ここのみたらし団子ほんとに美味しいんですよ。
ぜひ機会があれば食べていただきたいです!!!

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

男子高校生の日常@ゆう

  

こんばんは!!((⊂(^ω^)⊃))
関西圏もついに梅雨入りですね~ついに入っちゃいましたね~~~(´;ω;`)
髪の毛ゴワゴワ期になりますよ~~!!お気をつけを!!



以前の記事でも書かせて頂いたのですが、
先月、月またぎでコスプレ活動が多めでありまして、
大変リア充させていただいておりました・・・ ∠( ^ o ^ ┐)┐∠( ^ o ^ ┐)┐

コスお仲間の方々と予定がなかなか合わないので、
最近コス活動がぜんぜんできてなかったのと
予定がぜんぜん立てられなかったのもあったのですが、
今回はタイミングよく近い日にちで予定がたくさん入っておりました(´ω`人)

先日はあんスタくんコスでの併せでしたが、
今回は前から地味に夢(?)ではあった、創作!!
しかも、みんな大好きDKです(」*´∇`)」 男子高校生!!!
数々の男子高校生モノのBでLな漫画を読んできて、
どんな感じに仕上げようか迷いまくった結果、
自分のフェチをぶっこみまくった子に仕上げました!
とはいっても、自分がするのでぜんぜん理想形には近づいてないのですが、、、
こうね、もっと細っこくて、ひょろっとしてる子がしたらほんとに理想に近づくんですけどね!(痩せろ)

ゆう ブログ 創作1

マッシュヘアのメガネ、ピアス・・・・癖です。まさしく癖。。。
この自分でやってみての、コレジャナイ感がすごいのですがご愛嬌くださいませ。(痩せろ)

そして初めての、教室のスタジオでの撮影でとても新鮮でした!( ^ω^ )

ゆう ブログ 創作5

ゆう ブログ 創作7

ゆう ブログ 創作6

今回のスタジオが、教室のおとなりが男子部屋になってたり
部室っぽくなってたりで、とても画期的なスタジオでいろいろ衝撃でした!

男子部屋のところでは、カードゲームしたり
小道具としていろんな漫画がおいてあってそれを見たり、
カメラマンさんいはわちゃわちゃをたくさん撮って頂きました(*´∀`人 ♪

ゆう ブログ 創作4




今回初めてお会いする方もいたのですが、すごくフレンドリーにしていただいて、
撮影が緊張感も無く、日常風景っぽい撮影だったので
たくさんお話できたり、お菓子食べあったりで、すぐに仲良くなれました(T_T)(T_T)
毎回コスの機会でたくさんの方とお話できることが多いので良い体験をさせて頂いております・・・


創作初めてだったのですが、規定というか、
全てが自分の好きなように自由にできるので、
これはハマってしまいそうです・・・|ω・`)|ω・`)|ω・`)うへはは



何回もいってるのですが、今年こそは、パッドを何枚にも詰めこんだ
ぼいんなレディキャラを~~~~~~!!!!!!!

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

エス✿なな✿



おはこんばんにちは~~
ななです( ^ω^ )

ドラマ「あぶない刑事」を見てます~というお話を前の記事でしていたのですが、
いったんあぶない刑事は20話位で見るのを休憩しています。
そして「S-最後の警官-」を見始めました!

こちらは警察庁の特殊急襲捜査班NPS(現実には存在しません)の突撃アクションドラマです。
普通の刑事もののドラマとは少し違い、犯人のところへとにかく突撃します。
それゆえいろんな人間が銃で撃たれます。殴られます。
血のり☆銃痕☆大活躍☆なそんなドラマです。

主人公は元ボクサー&交番勤務のおまわりさんだった神御蔵 一號(かみくらいちご)さん。
なな_最後の警官
正義感が強く、犯人はいくら凶悪だろうと殺してはならないという強い信念をもった
超絶ウルトラハイパーイケメンのすてきな好青年です。
人当たりもよく、わんこみたいな可愛い笑顔を浮かべることが多いです。かわいい。なんたって向井理だからね。
ですがいざ犯人を目の前にすると
突如ゴリラになります。
ボクサー時代に鍛え上げられた強力なパンチを極めます。

そのギャップも彼の魅力のひとつだとは思うんですよね。
は?可愛い顔して強いって反則じゃないですか?
ずるいかわいい……



このお話はもうひとつ大事なポイントとして、SAT(特殊急襲部隊)が出てきます。
その超敏腕スナイパー・蘇我さんがかっっっっこいいのなんの。
なな_最後の警官2
この画像だと小さくて見づらいですが、演じられているのはあの綾野剛さんですぞ。
ライフルや拳銃の腕前はゴルゴほにゃららの血でも通っているのではと思うくらいすごいです。
どんな小さな的も的確に撃ちます。
銃を構えたときの彼の切れ長の目が鋭くて、ハートを射抜かれます。ああ……。

というかこの画像、スーツがしんどい。
これほどまでにスーツを着こなせる俳優さんは向井理さんとミッチー(及川光博)くらいしかいないんじゃないかと思うほど
めちゃくちゃにかっこいいです。スーツで色気倍増。
お顔が小さくてスタイルも良くて、この方はスーツを着るために生まれてきたんじゃないかと思うほどです。
神様ありがとう。
機動隊としてのバキバキのモビルスーツみたいなのもかっこいいんですけど、やっぱりフォーマルなスーツはいいですね。
神秘とロマンが詰まっています。


ななでした\(^o^)/

テーマ : これはいいですw
ジャンル : サブカル

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク