月の館にて@なき

こんばんは~!なきです!!!!!
いきなりですがみなさんはどの季節がお好きですか?
私は断然秋です!食べ物が美味しいしいい気候だし、何といってもハロウィンがある!!
これ大事ですね~。ハロウィンが夏にあったら夏大好き!と言ってしまうくらいには大好きです!
何と言ってもハロウィンのイベントが大好きなんですよ!!!
秋のハロウィンの時期はユニバーサルスタジオジャパンに通ってますと胸を張っていえるくらいいます。
何と言っても去年から企画実行されている「大人ハロウィン」が特に大好きで、その中でも意味わかんないくらい通ったのが
ホテルアルバートです!!!!!!
いやぁ...すごくいいんですよ!!めっちゃハマりましたね。びっくりするくらい。
そもそもすごく人気でチケットがすぐ完売してしまったんですよ。
たまたま巷で噂になる前に友達とポチったチケットで参加した回で楽しさを覚えてしまい、まんまと再販などチケット戦争に参加して何枚か追加でもぎ取りました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

そもそもホテルアルバートってなんやねん...となっている人がたくさんいると思うので語りますね!聞きたくないとかはなしで!
なき ブログ ハロウィン1

昔ホテルアルバートと呼ばれるホテルで謎の大量失踪事件が起きます。
ホテルアルバートはアルバート・モーガンと呼ばれる男の人が経営しているホテルで、失踪事件が起きた日にもいつも通りお客さんが来ていました。
男の人にはキャサリンと呼ばれる娘が1人いました。しかしキャサリンも失踪事件の後姿を現さなくなり、アルバートも口を閉ざし次第に衰弱。
参加者はアルバートの療養している部屋からスタートし、謎の案内人に連れられあの日失踪事件が起きた日にタイムスリップし、各々案内された部屋にてあの日起きた出来事を見るといった流れでした。
体験後はラウンジにてカクテルを飲みつつどんな体験をしたかやどんな話を聞いたかなど共有し謎を解き明かすといった具合だったのですが、
これが!ほんっとに!!わからないんです!!!
いやまじなんですよ...
どこまでがわざとでどこからがたまたまなのか...
考え出したらぜーーーーーーんぶ重要に思えてくるんですよね。
ミステリーモノにありがちな...ホントドツボにハマってしまいまんまと通いました。
でも世界観が作りこまれていて何回いっても新しい発見があるんですよねぇ、
あとホテルがリアル。従業員もリアルだし本当にこういうホテル実在するんじゃない?と毎回思っていました!

なぜ今回一年も前の話をし始めたかと言うと!何と!今年も!!
開催が決定しました!!!!!!
~レクイエム~なんていう大層ジョジョみのあるサブタイトルつきで...

またあのホテルに宿泊できるんだと思っただけでエモさにテンション爆発しましたし、友達とも行こうという話をしてたのでばっちりチケットも確保。無事宿泊権を手に入れました!!!!!
また今年も通いまくるハロウィンが始まりそうで心躍っております(*≧∪≦)(*≧∪≦)(*≧∪≦)(*≧∪≦)(*≧∪≦)

一回目に参加するのが待ち遠しいですが、そんなこんな言ってる間になるんじゃないかなと考えたいので、皆さんもハロウィンにユニバーサルスタジオジャパンにぜひ遊びに行きましょう!

以上ユニバの回し者ブログ、なきでした|д゚)チラッ

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

ぶいちゅっば✿なな✿



ななです(^o^)おは!

最近はバーチャルYouTuber、
略して
VTuber(ぶいちゅーばー)
の動画を見るのが趣味です

それに加えてアニメを観たり日向坂46の動画を観たりもしてるので
時間がいくらあっても足りない。
自分だけ36時間あればいいのに!



どんどんと多様化して数が増えているVTuberですが
さすがに多すぎてついていけないかも!!!です。

VTuberのトップ、キズナアイちゃんの動画を見はじめてから
ずぶずぶと沼に入ってしまいました。

ここまでくると、ぶいちゅーばー界も
一時期のボカロのような勢いを感じますネ

今一番見てるのは、「ハニーストラップ」
というぶいちゅーばーのグループです。



ご主人様にオススメされて見始めたのがきっかけなのですが
みんなかわいい・・・
癒し・・・。


中でも
周防パトラちゃんというかたが
最高にすきです!!!!
声がかわいい、作詞作曲ができる、歌も歌える!
もちろんビジュアルがかわいいのは当たり前なんですけれども!
超才能がつまった女神様のような存在です。ようなっていうか女神。

なな_パトラらくがき3
Twitterにあげましたが、自分で描いたメイドのパトラちゃんです!
本人に巡回(リツイートとリプ)してもらってて嬉しすぎて死ぬかとおもいました_(:3 」∠)_



わたしもメイドの副業としてVTuberの中の人なろうかな!!!
どうせなるなら、かわいくて
おっぱいが大きいVTberになりたいです。
~完~


ななでした。

テーマ : バーチャルYouTuber
ジャンル : サブカル

例えると…@りょう


お祭りだの花火だのキャッキャウフフッな
イベントがもりもりな日が続きますよね…(寂しくなんかないゾ)

最近巷で話題のポケモン自己分析をしてみました!!

個人的には 可愛い子かイケメンの子が良いな…。
イーブイちゃんとかァ、ラプラスとかァ…


なにになるかな…ドキドキ…ワクワク…


\\\\じゃじゃんっ////


りょう ぽ




でぃ…ディグダだと?!


…というか こやつ「もぐらポケモン」だったの?!
(金銀からずっとプレイしているくせに初知り)

実はまだまだ知らないことばかりなのだなぁ…と
性格に関係ないことに気を取られてますがいかがでしょうか?
皆さまから見て私はこんな感じでしょうか??

もしそうなのであればもう少し顔をだしますね…|ω・`)チラッ


興味がある方はぜひ自己診断してみてください
そして診断された方はぜひ どの子になったか教えてくださいね(*´v`)

それにしてもディグダかぁ…(´・_・`)アローラのすがたじゃなくてよかった

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

プチ同窓会 ⇒もなか

こんばんは!
もなかです♪(/・ω・)/ ♪

少し前に高校のプチ同窓会がありました!
因みに私は女子高だったので当然女の子ばっかりでしたよー

クラスの半分弱ぐらいの子が集まっていましたがみんなかわいくなっていてしばらくは見るのに忙しかったです( ^ω^ )
でも中身は全くと言っていいぐらい変わっていなくて、雰囲気は当時の教室みたいでした!
そんなに前じゃないのに懐かしくてなんか心が和む感じがしました(ノ)’∀`(ヾ)

何の話をしたかというと今何カップなのかということや、髪型のこと、ピアスのことなどですね 笑
胸の話は当時からですが、他は色々個性が強まっているので突っ込まれました 笑
キラキラのティンセルというエクステをつけて、インナーカラーがカラフルなことになっていたので、
どうなっているのかと触られていたのですが、それがおさるさんの毛づくろいみたいな図でなんとも複雑な気持ちでした.....笑

なんやかんやみんなが変わらず元気で、バカみたいな話をして、ある意味幸せな時間が過ごせたし、行ってよかったです!
私的には高校が1番楽しかったので、また今回居なかった人や先生も含めて会いたいなぁと思いました(* ´ ▽ ` *)

もなか ブログ 高校同窓会1

もなか ブログ 高校同窓会2

もなか ブログ 高校同窓会3

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

にっこりにこちゃん♪@みか

みかです♪♪(o・ω・)ノ))
幼馴染ちゃんから貰ったお鞄が可愛くてお気に入りです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
みてくださいーー!!
みか190807ブログ

にっこりにこちゃん( ^ω^ )癒し系...カワイイ...
持ち歩いてたらわたしもにこにこしちゃいます♪
ポーチもおそろいです♪
そして私はついつい鞄をパンパンにしちゃう派なんですけど、
アレッてなんででしょうね笑笑

今日もゴキゲンなみかなのでした♪(^-^)/

テーマ : ゆるキャラ
ジャンル : サブカル

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆





アリスアリアSNS類

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク