和をギリシャ文字で表記するとどうなるのかしら?

 頭の中がギリシャ風味の和です。

 9月もすっかり末ですね!
 今月はMoira月間ですね♪

 Sound Horizonを御存知でない方には相変わらずさっぱりの話題で失礼致しました。
 私の大好きなSound Horizonの新しいアルバムが9月3日に発売されました

 このアルバムは発売日前日のオリコンランディリーキングでは1位を記録いたしまして、(フラゲ組の多さを物語っておりますよね!)週間ランキングでは3位にランクインしております
 23日にはカラオケのDAMにて全曲配信と相成りまして、私の頭の中はMoiraでいっぱいなのですよ。

 お会い出来た方には漏れなく自重しないで語り倒す勢いですのでお覚悟を
 第2外国語や趣味などでギリシャ語を習得されている御主人様・御嬢様がいらっしゃいましたら是非御一報をいただけましたら嬉しいです
 同様にフランス語ドイツ語等々、Sound Horizonに関連するお話でしたらなんでも喰い付くと思われます。

 さて、和9号は材料は無事に決まり、あとは分量の調整を残すのみとなりました。
 既に出来た気で居る私は10号の構想に入っております。

 和9号は「君の為なら死ねるシリーズ」になっております。
 いつからシリーズ化したのかはサッパリ解りませんが、そう命名されたからにはシリーズ化するしかないなと思っております。

 暴力的なお味なのでしょうか…?
 味見が出来ないのですが、私の想像ではかなり甘いカクテルになっている筈なのです。
 死ぬ程甘くは無いと思うのですよ

 和10号は、記念すべき2桁目突入です。
 予告どおりYieldになる予定です。

 りんごのお味で緑色になって青りんごのパッカーに頼らない方法を思いついたのですよ。
 コレは早速チャレンジしてみなくてはなりませんよね♪

 想像した感じではそんなに不味くはならないのではないかと期待しております。
 Yieldが出来たらABYSSシリーズを一旦置いておいて6女神作っても良いかなぁとか思っております。
 頭の中はすっかりMoiraでいっぱいのようです。

 因みに、ABYSSシリーズは全てお色を中心に材料を決めます。
 その上、それぞれの曲のヒロインがヤンデレ的な傾向にありますのでヤンデレ的なお味になると良いなぁって思っております。
 相変わらず私は趣味全開でカクテルを作成しておりますね

 構想だけなら他にも色々あるのですよ。
 サニーミルクがありますので、三月精は揃えたいところですし、年頭に書きましたように属性カクテルシリーズはもっと色々作りたいのです。

 属性と申しますと、ツンギレとかもありですよね♪
 何杯か飲んだ後に「そうか…こいつ、攻略不可能キャラだったんだ…。畜生、フラグが立ちやしねぇ」なんて感じがしみじみとするようなお味を目指します
 …相変わらず、誰が喜ぶのか分からないものばかり作ろうとしております。

 垂直に落ちれば其処は…。
 「冥府」にさくっと落ちた後、冥王さまことΘανατοςの従属になったらしい和でした。
 殺めっ!
080922_2020~0001-0001-0001

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク