[めい]砂糖の一粒までもが俺に従う[みてきた]

ごきげんよう、めいと申します。

本日は観たよのコーナーです!作品はこちら。

Diner@めい


ででん。「Diner」(映画予告みたいな低めの声で)

監督・蜷川実花、主演・藤原竜也

↑この時点でもう良い作品であるオーラが溢れ出ている気が致します。
その他出演俳優の皆様も超超豪華!!!
窪田正孝さん、小栗旬さん、斉藤工さん、金子ノブアキさん・・・そして我が愛しの本郷奏多様!
(ここまで書いて思ったけど俳優さんに付けるべき敬称って何が一番しっくり来るのかしら)

女優さんも私の大好きな土屋アンナ様真矢ミキ様・・・眼福であります。おみみとおめめが大変幸せ・・・。

ヒロインはモデルの玉城ティナちゃんだったのですがコチラが心配になるほどの等身大の表情が良かったです。泣き顔も素敵ね。。
(因みに「たましろ・てぃな」と読むらしいです。あたしゃてっきり「たまき」さんだと思ってたよ。それも結構最近までね)


俳優さんの演技力も素晴らしかったのですがやはり監督である蜷川実花様の「世界観」に圧倒されますね。"すごい"とか言っちゃうと安臭くなるのでとても言えません。極彩色に頭を殴られたような刺激的な映像美でした。
ド派手なアクションもかっこよすぎて掛け合わされることで2倍以上の衝撃でした。はぁ。とにかく観て欲しい作品です。

毎度映画レポートをしているめいですが気になっている作品を観る前にレビューは見ない派です。色んな人の色んな意見は観終えた後に語り合いたいよね!
以上、めいでした!

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆





アリスアリアSNS類

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク