ぴんくのじゅうたん@めい

ごきげんよう、めいと申します。

春はお花見の季節ですね
Twitterにてお話ししていた”おでかけ”について、書いていこうと思います。

それではれっつごー!

花見と言っても桜ではなく梅を見てきました。場所は三重県です!

梅は白梅、紅梅様々な色味の花をつけるので・・・

ぴんくのじゅうたん@めい



こんな風になります!!

どどーん!KAWAII!!ぴんくー!!
梅祭り開催中で人もそこそこいましたが比較的ゆったり出来た気がします。

しかし風が強くて前髪をまとめていたにもかかわらずこの有様ww

荒れる前髪@めい



止めても止めきれず諦めました。春の嵐ってヤツですか。。
寄りで撮るとこんな感じに。単焦点レンズ素晴らしいですな!

梅の花@めい

祭りと言うだけあって屋台も出ていました。あったかいうどんやそばがおいしそう過ぎました。。(食べてない)

いなべ市梅林公園と言うところです。観光三重によると東海地区最大級の梅園だそうですよ。そこで開花状況も見られますゆえおでかけにぜひ。

同じくいなべ市にあるギブリという洋菓子店にも寄り道をしました。
ご主人様方は”オランジェット”は好きですか?オレンジにチョコレートがかかっているお菓子です。
めいの好物ですが好き嫌いが分かれます。かんきつ類の皮がな方やドライフルーツがの方、そもそもオレンジ、チョコレートがな方にはアレですものね。。

まだ食べたことないよ~というご主人様方にはギブリのオランジェットを食べて欲しいです!オレンジの甘さとチョコレートのほろにがさ、さっぱりとした後味!最強です!(宣伝)

ギブリ・オランジェット@めい
(前髪留め直した)

帰りに雪が降るほど寒い日でしたがピンクの可愛い梅たちを見られたのでOKです。
以上おでかけレポート、めいでした!


テーマ : ライブ・イベント情報
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆





アリスアリアSNS類

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク