勇者の子孫・なちょす~その3~✿なな✿


ななです(^o^)おはこんばんにちは~

ドラクエ2ゲームレポ、ついに≪その3≫まで来てしまいました。


あとはハーゴンを倒すだけなんですけど、今回も
どうしてもレベルマ(LV.MAX)にしたいなちょす。。。
らくらくハーゴンを倒したい。。。


そこでどうやらロンダルキアのほこら周辺でレベラゲすると効率的、という噂を聞きまして

なな_どらくえ2_14

このあたりのまものをちゃちゃっと狩っていきたいと思います。
ここが効率的というのも、ほこらのセーブポイントが「光あれっ!」のおっさんなのです!
※「光あれっ!」のおっさん=HPもMPも無償で回復してくれる便利なおっさん。画面が光る。

ちまちまほこらに寄ればエンドレスで狩り続けられるのです。
わざわざ町に出向いてお宿に入らなくて良い、そんな親切設計だからなんですよね。


まだ今のところ47レベルあたりをさまよっているので
レベルマまでの道のりは長いです。。。でもわいはマックスにしたいんや。。。

ロンダルキアに飽きてきてるのはヒミツです。
ななでした。

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

タグ: ドラクエ

コメントの投稿

Maxmaraは、怒張した⚫⚫ちんやとばかり思ってました。昔から。

>ちょんまげ仮面さん

違うんですか?残念です…。

正体はマックスマーラというファビュラスな海外ブランドなのですね!知識が増えました!
確かにこの字面では勘違いしてしまい方が多いのではないでしょうか??
勘違いしたままの方が楽しい人生を送れそうな気がするので何も知らなかったことにします。

Maxmaraを日本語に直すと「最大摩羅」といったところでしょうか。世界は広いですね。

ナナさんも、最大摩羅がお好きなんですか?

>ちょんまげ仮面さん

それはもちろん、激萎摩羅より最大摩羅のほうが良いとは常々思っておりますよ!!

よく使うのですか?

>ちょんまげ仮面さん

言いにくいですがご無沙汰ですねえ・・・

最大摩羅のなにが良いのですか?

>ちょんまげ仮面さん

なんといっても私自身の快感レベルが違うからですYO!!!
はやく、素敵な最大摩羅と巡り会いたいものです(^-^)
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆





アリスアリアSNS類

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク