勇者なちょす~後編~✿なな✿


ななです(^o^)おはこんばんにちは~

はまりまくっているドラクエ1のお話の続きをしたいと思います。
ドラクエをするために呼吸をしているのか呼吸をするためにドラクエをしているのか分からなくなってきました。

さて、マイラの村でぱふぱふを楽しみつつ、勇者なちょすは物語中盤の
「ローラ姫を助けるイベント」
に突入します。


わたくし効率厨なもので、レベルを早くあげて楽々まものを倒したいしお金も手に入れたいですのよ。
ここにきて攻略界では有名なあの技を使うことにしました。
ドラゴンバグの術・・・・!!
ローラ姫を助けるなんて詭弁です。ワタシハツヨクナリタイ!

手順はこうです。
①リムルダールへ向かう洞窟に向かいます。
なな_ドラクエ5
洞窟に入り、右に見えているのがローラ姫です

②ドラゴンをぶっころり。
なな_ドラクエ6

③毒沼で姫と心中します。
なな_ドラクエ7
こうして死ぬわけですがアラ不思議、自分はラダトームに帰って姫は再び囚われの身に!!
姫を抱えたまま城に帰りさえしなければ経験値950が何度も手に入るというからくりです。

コレを繰り返すとね、死ぬことに対して何も思わなくなるんですよ…。
勇者なちょすとローラ姫を見殺しにしても、
「死んでしまった」の文字と同時に流れるパイプオルガンの悲壮なSEが流れても
「ヨッシャこれで経験値がっぽりヤデ!(^∇^)しめしめ」
とサイコパスみたいになっちゃうわけですね。
そうして人間の心を失ってしまったなちょすはレベルがぐんぐんあがりました。
大切なものを引き換えに強さを手に入れたのです。


そんなこんなで勇者なちょす、レベル22まで上がりました。


ドラクエの話、本当は後編で終わらせるつもりだったのですが
まだ肝心の竜王を倒すところまでいっていないので次回を最終章とさせていただきます。

ななでした。


テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

わたしは「トクサツガガガ」を観ています。

ナナさんは、「美少年⚫ナルガガガ」が観たいのでは⁉️

>ちょんまげ仮面さん

無理やりくっ付けましたね…?
あるものなら観たいです!どんなお話になるのでしょう?ワクワク

「トクサツガガガ」って今やってるドラマですよね!
観てはないのですが原作の漫画は読みたいと思っております~

婦女子であることを、カミングアウトできない人々がたくさん存在しますm(_ _)m

山口県から進学で出てきて、都会で隠れながら、婦女子バイトをし、やがて、「カミングアウトしないと!そして、自分たちの存在を世間に認めさせる!」と、目覚め、活動していく話ですm(_ _)m

美少年⚫ナル、カモン❗です。

婦女子 → 腐女子 

でしたm(_ _)m

>ちょんまげ仮面さん

実際にそういう作品ありそうですよね!笑
腐女子であることをカミングアウトするというのはとても勇気がいると思うのですが、
きっとそこが見所なのでしょう…!
AV界で「美少年●ナルガガガ」が出る日を楽しみにしておりますo(^o^)o

主人公はナナさんで。

AVではなく、R18ですかね?

にっかつロマン⚫ルノみたいなんがいいですね。

>ちょんまげ仮面さん

にっかつ、、!
昭和感あってとてもよいと思います!
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク