新車記念の...6 ⇒もなか

こんばんは!
もなかです♪(/・ω・)/ ♪

いよいよラストスパートです!
ここまで読んでいただきありがとうございまいした!!
では続きを...

リス村の後は山のふもとまで降りてきて、みたらし団子と田楽をお外で食べながら休憩しました!

もなか ブログ 長良温泉6

どちらも好物だし普通においしかったです!
あと、とても珍しいお利口さんなレオンベルガーにも出会えてみんなテンションがあがっていました((⊂(^ω^)⊃))
(レオンベルガーが分らない方はぜひぐぐってみてください!かっこいいです!)

その後は古民家みたいなところでお蕎麦を食べましたよ!

もなか ブログ 長良温泉9

お母さんは三色そばの温かいのを、あとの3人は同じののざるそばをいただきました。

もなか ブログ 長良温泉8

それぞれ黒っぽいのがひじき、白っぽいのが自然薯、緑っぽいのがよもぎを練りこんだお蕎麦です。
自然薯は私にはあんまり分らなかったですが、ひじきとよもぎはふわっと香りが鼻に抜けてとてもおいしかったです!
私のお気に入りはよもぎですね。
もともとよもぎが好きなので...笑
なんとなく手作り感があってほっこりする反面、味は間違いなくおいしくて行ってよかったなって感じです!!

そんなこんなで一泊二日の温泉旅行は幕を閉じました。
全体的にふわっとした旅行ではありましたが、外れがなくすごくリフレッシュできた2日間でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

もなか ブログ 長良温泉7

最後ごはんのお話みたいになってしまったけど旅行のお話ですからね!笑
長かったですが本当に読んでいただいてありがとうございました!!!!

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク