デスリスペクト✿なな✿



おはこんばんにちは~
ななです。


以前からはまっている「ヒプノシスマイク」のお話をぶり返したいと思います。
↓前回の記事はこちら↓
「声の催眠術✿なな✿」http://aliceairblog.com/blog-entry-4379.html

気付けばオタク界隈では非常に盛り上がりを見せておられますね・・・!!
説明は簡単、ヒプノシスマイクとは、男性声優さんが歌う「ラップバトルプロジェクト」です!
このたび新しくリリースされた新曲がこちらっ・・・・・・・・!!!
DEATH RESPECT
なな_DEATHRESPECT
この曲、とにかく衝撃が強い。電磁波出てる?
Youtubeの試聴動画を見た時に片手に持っていたマグカップを落として割ってしまうくらいの衝撃でした。(実話)
パンチラインがかっこよすぎるのとイケヴォなのとで頭が麻痺します。
聴くドラッグみたいな感じ。まさに中毒に陥ってしまいます。

わたしのお気に入りのパンチラインを一部紹介しますね。

“ネゴシエーション 投降しなさい
瞳孔が開いたラップは所詮
マスターベーション”


マスターベーションで韻を踏むでない(^ω^)

いや~もちろんそういう意味でのマスターベーションではないのは重々承知なのですが、
それにしたってわたしのセンサーが反応しないわけにはいかないじゃないですか。
しかもめちゃくちゃ好きなキャラ(メガネの人)が超イケボで言うもんですから
「え?なんだって?マスターベーション? へへっ・・・そうかあ・・・マスターベーション・・・ふへへ」
と中学生のムッツリ男子みたいな感想を抱いてしまった次第です。
わたしは悪くない。

ラップって相手を罵ったり煽ったりが基本的なイメージなのですけれど
もちろんヒプマイも例に漏れず対戦相手をボッコボコにディスります。
男気溢れる激しい戦いも魅力の一つで、世のオタク女子が惹かれるのも分かります。


こんな野蛮な曲を聴いてはいますが、ご主人様へのリスペクトは忘れてないですからね!!!(必死)
ななでした。

テーマ : これはいいですw
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

もっと、振りきって突き抜けてください
期待していますm(_ _)m

>>ちょんまげ仮面さん

コメントありがとうございます。
もっと本能をさらけ出しても大丈夫ということですね?
ご期待に沿えるよう頑張ります!!!o(^o^)o
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク