ビタミン。さくら

さくらですよーぅ。

もうすぐM-1グランプリの決勝ですね。
大変に楽しみなのです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、3回戦以降動画がGYAO!で配信されているんですよ。

ぁ、もちろん東京・大阪・京都と全組見ました。
もうええわフェチのさくらからすると、
東京の方がいろんなバリエーションの『もういいよ』が聞けるので良きでしたね。

全体を通してどの組が1番か、と言われると難しいところです。

3回戦というだけあって、どの組も面白いですからね。

せっかくなのでさくらのオススメを紹介しようと思ったのですが、
あげてみたら結構な組数になってしまい、ブログが3部作みたいになりそうだったので割愛します笑

気になる方は言っていただけたらご主人様好みの芸人さんを紹介しますのでおっしゃってくださいヾ(o´∀`o)ノ

そしてこのままお笑いに興味のある方が増えていってほしいと願うばかりです。


ちなみに今回M-1グランプリで話題になった『漫画家』というコンビをご存知でしょうか?

名前の通り、
「ろくでなしBLUES」や「べしゃり暮らし」などで知られる森田まさのりさんと
「天の覇王 北斗の拳ラオウ外伝」などを手掛けた長田悠幸さんとの漫画家さんコンビです。

そしてなんと、アマチュアで唯一準々決勝に残ったコンビだそうです

漫画家ならではのネタをされていて、非常に注目されていたコンビです。

そんな漫画家さんのネタも配信されてます!
ぜひみていただきたいです!!

どうですか???
見たくなってきたんじゃないですか???

気になったら見てみましょう!!
もう見るしかないです!!!


さて、常にビタミン不足のさくらですが、最近はすこーーしだけ気にしてこんなものを飲んでいます。

さくら。ジュース

はい。
意味ないとか思いました?
違うんですよ。
こういうのは気持ちです。
ビタミン摂ってる気持ちになるのが大事なんです。

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク