NGK@ひなた

こんばんは!∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

呼ばれて、飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪(/・ω・)/ ♪ひなたです!!

今回は先日なんばグランド花月にて私の好きな相席スタートさんが出演していた「ドレミでトットちゃん」というお笑いライブに行って参りました!

このライブは、色々なリズムゲームをするという物なのですが、ライブはハロウィン当日だったので出演する芸人さんがドラキュラや、デビルなど定番の仮装もあり、一風変わったもので、球場のビールの売り子さんがいたり、「ラッスンゴレライ」の8.6秒バズーカさんはバイク川崎バイクさんと桑マン(桑野信義)さんのクオリティの高いコスプレをしていたので思わず笑っちゃいました。



そして、相席スタートさんはケイさんがピカチュウのだぼっとしたきぐるみのようなものを着て、山添さんが若めのヤンキーみたいなカッコで登場して、テーマを聞くと「某激安の殿堂にいてるカップル」だそうでwww

いや、細かいなwwと思いながらお笑いライブは進んでいきました。

この登場の時、私の座席が登場口の激近の座席だったので、ケイさんが目の前を通る何とも嬉しい光景でした(*・`ω´・)ゞ

リズムに合わせて歌ったり、踊ったり、ハンドベルを演奏したり、でまさにリズムゲーム三昧という感じでした。

わたし的ハイライトはコーナーの中で工藤静香さんの「嵐の素顔」を歌う事になり、ケイさんが歌いだすと、これがめちゃくちゃ上手い!!

ケイさんの圧倒的な歌唱力にひれ伏しました(゚∀。)

そしてとあるコーナーでお客さんが入場時に配られたヒントの紙を芸人さんが取りに行き、そのヒントを基に問題を解くというコーナーで、わたしは≪3つの線≫と書かれた紙を持っていました。

そして、芸人の皆さんがそのヒントの紙を取りに客席まで取りにきてくれます。

私も必死にアピールをしました。

座席後方P列のわたしのところまで来るまでにわかったことが1つ。。。

もう、すでに、持っているヒントの紙はとっていない。。。(´・_・`)

受け取って貰えないかもしれない(T_T)

そんな思いを持ちつつ芸人さんにヒントの紙をアピールしながら待つ。

すると、山添さんが私のほうを見て、こう言った。



「3つの線?3つの線!!」


私の持っている紙だ。

そして私は山添さんに差し出された手にヒントの紙を手渡したのです!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


うれしい!!(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう山添さん!!(*≧∪≦)

ハロウィンに素敵な思い出ができました。


ひなた 20181103 2



今回はこの辺でお別れです!

また次回をお楽しみに(o‘∀‘o)*:◦♪

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆





アリスアリアSNS類

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク