買収✿なな✿



おはこんばんにちは~
ななです

再熱している美青年監禁ゲーム、「囚われのパルマ」
ストーリーがかなり佳境に入ってきました。
前回のパルマ記事↓
だめ✿なな✿

前回はひたすらハルトくんがいかに美しいかを語った回でしたが
それだけじゃつまんないですよね~~
美青年が出てくるゲームなんてこの世にごまんとありますから
それを推したところでなんなんだって話ですよね。
今回は違った角度から(ネタバレを極力避けて)語りたいと思います・・・。

このゲーム、舞台は日本のどこか小さな離島です。
離島の中にそこそこ人が住んでおり、とある一つの建物がハルトくんが監禁されている収容所となります。
厳密に言うと監禁という表現は正しくなかったりしますが、まあよいでしょう。
そこの収容所にはもちろん
看守さんが存在します。
なな_看守さん1

看守さんもイケメンかよ~~~~(心の叫び)

なんとこの看守さん、こちらの力量しだいで
なな_看守さん2
買収できます

え?賄賂?わいろじゃないですよ
これは、看守さんお気に入りのワインを差し入れる代わりにハルトくんの極秘情報をいただく・・・
わけではなく、わたしがたまたま要らないワインを持ち歩いていてたまたまそこにいた看守さんにあげて、看守さんの独り言を通りすがりに聞く・・・
そういう状況です!!決して賄賂とかそういうわけではなく。(大声)(威圧)

ハルトくんとの面会も、$渡すもの$を渡せば5分くらい延長してくれます。
男前な顔して、意外とちょろいです。
ちなみに$渡すもの$はゲーム内の仮想通貨ではなく、ガチのマネーです。
その場でAppleから請求が来る「正直ここまでのリアルさは求めていなかった」システムである。

まあなんというか、お目こぼししてくれる看守さんがいるからこそハルトくんとの親睦も深まるわけですが。
この収容所、管理面で色々とガバガバだけど大丈夫かな、とか思いながら進めています。

ストーリーも最終章に入ったので面会のたびに心を痛めています・・・いたたた
前回とは違うエンドにならないかな~と・・・・そうだこれ恋愛ゲームだった!
看守買収ゲームじゃなかったわ!

ななでした。

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク