クフフ…@りょう


今年もあと数ヶ月になってきましたね…この時期になるとなんだかソワソワしてしまうりょうです。
(今年の終焉と1つ歳をとることとクリスマスが今年もぼっちであろう事に恐怖…)

さて、そんな私ですが先日お友達と家庭教師ヒットマンREBORN!の舞台を観劇しに行きました♡

りょう くふ



数々のの遺産を誰もが産み落とした作品(偏見)
楽しみと黒歴史への恐怖でいっぱいでした。(。Д゚; 三 ;゚Д゚)オナカイタイィィィイ


…贔屓目なしでもすばらしかった…。そこに彼らはいた…。
キャラの再現度が高く、ツナが、山本武が、獄寺くんがそこにいました…。
いやぁ、皆さんお顔が小さいことこの上ないですね。豆粒ですよ。羨ましい…。

その中でも骸さんの存在感がすぎょい…美しい…。
雲雀さんも美しい…。美しい以外の言葉が見つからないです。語彙力よ来い。

そして、2,5次元の舞台の更なる楽しみといえば そう!!

物☆販

トレブロ徘徊ババアしてきました。さすが骸さんと雲雀さんはレートが高い…((((;´・ω・`)))
手持ちのトレブロと雲雀さん交換していただけないかなァと思ったのですが人生甘くはなかった…
でもあの空気感が楽しいから気にしないZE☆☆
(その後それを見かねた友人が雲雀さんを譲ってくれました。ありがとう…)


雲雀さんのお写真は大切に写真立てに入れて飾っております((⊂(^ω^)⊃))ウレチィィィィ
やっぱりイイネ黒歴史の素!!!!!!!!!


また舞い戻ってきますよ、輪廻の果てより。アリーヴェデルチ。
(和田さんサイコー)


テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク