ないものねだり@めい

ごきげんよう、めいと申します。

シャンプーがなくなりかけていたので新しいものをと吟味するのに数回お店に足を運び、やっとこさ選んだシャンプーでわくわくしているのですがこういった瞬間がなんとも女の子らしくていいな、なんてジェンダー問題に敏感な最中に考えております。
や、男子諸君がシャンプーにこだわるのが悪いとか女の子なのにこだわらないの!?とかは思いませんよ?「らしさ」とは難しい問題であります。

さて、めいは最近髪が結べるようになってきて、はやく伸びないかな~と毎日引っ張っているのです。

さて、お屋敷に拾って頂いた時には既に髪が短かったわけですが実は伸ばしていた時期もあったのですよ?
というより長く伸ばした髪をばっさり切ってイメチェン!というのをここ何年もずっと続けているのです。最近ばっさりと切ったのは確か4月か5月か・・・とりあえず春なので夏を超え秋真っ只中までのおよそ半年毛先を整えながら伸ばしてきてそしてついに結べるようにまでなったというわけであります。

猫ピン@めい

ね、こんな風に後ろはほんとちまっとしているのですが結べるのです!
そしてこれが昨年の冬辺りの長さ↓

ロングヘア@めい

黒い背景(服)に黒い髪とかわかり辛過ぎるのでペンでなぞっておきました!プリント倶楽部とかいう文明の利器でお前誰だよと判別が付かなくなってしまうほどの顔面ではありますが逆に気持ちが悪いなと感じたので目を隠しておきました。

で、いかがです?またこんな感じを目指して伸ばしてみようと思っているのですが。ふふ。
髪が長い頃の写真は初出しですね。知る人ぞ知るめいのロングヘア姿。目撃者になれたそこのご主人様はラッキーでしたねぇ!((黙れ

はい。
しかしないものねだりとはよく言ったもので、短ければ長く、長ければ短くしたくなるのでございます。仕方がありません。

お屋敷に居る間のめいの髪の変化、よく見ておいてくださいまし!それではお屋敷でお待ちしておりますね!めいでした!

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク