おーしゃん✿なな✿



おはこんばんにちは~
ななです。

今年の夏は特別ですよね~
なんたって平成最後の夏ですから!
平成最後ですから!

そんなわけでわたくし、思い出作りに行ってきましたよ。
大学の部活で毎年行われている夏合宿でございます。
音楽系なので基本的にギターを弾いてるんですが、半分はBBQしたりわいわいしたりするザ・大学生の合宿です。

来年からは(恐らく順当に行けば)社会人なので
「はっちゃけるなら学生の今しかねえ!やるぞ!!!」
という意気込みで日常のしがらみも何もかも忘れてエンジョイしました。



海じゃ~~~~~!!!
なな_海
(部員は沢山泳いでたんですけど都合上出せないので1人で自撮りした)
(全く盛る気のないまぶしそうな顔)

くそくそぷにぷにボディーなので全身像は死んでもお見せできませんが
雰囲気でもお伝えできたらなと。。。

合宿の準備をするうえでわたしは非常に悩んでいたのです。
水着を持っていくか否かを。
海に入るという、具体的に言えば水着を着るという行為において何が障害になるか分かりますか?
女の子の日…?いやべつにそんなのはどうにでもなります。

問題なのは
胸をいかに盛るか…!
です!
端的に言えば「おっぱいがない」それだけの話ですが
私は日々地味に努力していたりするんですよ。
去年辺りから脇肉誘導ブラを導入したりマッサージをしたり豆乳を飲んだり
色々と頑張ってるんですよ。地味に。
しかし水着を着るとなっては脇肉誘導もない!ありのままのパイをさらさなければならないわけですよ!
どうしよう…どうやって盛ればいいんだろう…
「人生最後(かもしれない)の合宿」という意識からか、もはやわたしには水着を着ないという選択肢がなくなっていました。

と、そんな葛藤を経て、ピンク色の可愛いヌーブラさんを使うことにしました。
もともと寄せる肉もそんなにないのですずめの涙程度なんですけどね、もうこれでいいや(投げやり)って感じです。


合宿自体は非常に楽しくて、いい夏をすごせたな~と大変満足。
同期には「ババアがはしゃいでる」とか散々言われましたが、いい思い出が出来ました。
胸のほうは努力しようにも一向にサイズアップする気配が無いので、ウエストを絞るほうに専念します。
筋トレをもっと頑張ろうと思うななさんでした。

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク