平成最後の夏休みの日記@めい

ごきげんよう。めいと申します。

めいはこの夏長い長ーいお休みをいただいていたのですがその間にあったことを。

和歌山にご旅行に行って参りました!!
旅程は2泊3日で白浜→和歌山を巡る旅!ダイビングしたり島に渡ったりなんぞする予定でした。

はぁ。

そう、予定だったのです。

奴は来ました。


た、い、ふーーーーん!!


ちょ、ふざけんなよまじって感じですよね。
しかし和歌山の台風。さすがに強かった・・・。

海潜れないし、島渡ろうにも船も無理だしでアドベンチャーワールドとかも調べたけど休園。
そりゃ休園もするよねってくらいの風だったし雨も降ってたし、ねぇ。

早めに帰ろって1泊キャンセルしてくろしおの切符買ったんですけどそれも遅れに遅れて来ましたね。
仕方ないなぁ。。アナウンスでは倒れた木を乗務員が片付けているみたいなことも言っていて乗務員さんてほんとうに大変だなぁと思いました。頑張ってください!!

鉄道むすめの白浜駅の女の子、黒潮しららさん大変可愛い。

黒潮しらら@めい

白浜駅の職員さんほんとにアロハ着てらっしゃってそれも可愛かったです。

無事に帰ってこられたので良しとします。また行かねば!!
おみやげだけはちゃっかりしっかり買って帰りましたとさ。

おみやのかまぼこ@めい


とまぁこの時は今年中にもっとやべぇ台風と出会うなんてこと知らなかったんですけどね~わら
そしてその台風でもなんともなく無事だったので今もこうしてお屋敷で笑っていられます。えへへ。
ぱんだがちゃ@めい

みなさまは楽しいこと出来ましたか!?お屋敷では年がら年中楽しいことできるのでお待ちしております^^

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク