真夏の夜の夢@めい

ごきげんよう。大物の新入りメイドめいですよ。
ええいつまでも新入りと名乗り続けます。新しいメイドさんが仲間入りしたら考えます。多分。

それでめいの話聞いてくださいな。先日荷物が多くてでかでかリュックで移動していたのですがそのリュックほんとにでかくて邪魔なんで座る時にひざの上に抱えて持っていたんです。

そしたら・・・

つっめった!めっちゃつめたーーーい!!

水こぼれてるヤツじゃん!?

ええそれはそれはもう大急ぎでカバンの中をひっくり返して原因究明しましたよ。
ペットボトルのお茶。違う。化粧水的なヤツ。違う。ポーチの中の保湿水か!?違う。


見つからない・・・。

そして最後に出てきたのがこいつでした。

夢@めい


じゃじゃーん。しーぶりーずぅ(ドラちゃん風)

それも空っぽの。



お前かーーー!!

久しぶりにやらかしました。シーブリーズの洪水。
それも半分くらいの量を。ショックでショックで・・・。。。
傘とポーチ1つが全部吸収してくれたらしく後日真っ白になられていました。なむなむ。。
でも蓋が閉じていた状態で発見されたんですよねぇ。不思議なこともあるもんだなぁ。

ってな事があってから2日後。夢に出てきました。つめたっ!?で起きました。TATARI??
ご主人様方はあまりお使いにならないやも知れませんね。意外といいもんですよ。
めいは新しく買いなおしました。-5度のミントに限りますねっ。

ちなみに蓋にはちゃんと注意書きもしてあるのです。笑

夢、蓋@めい


夏あちすぎですが乗り越えられるようにがんばりましょう。お屋敷は寒いくらい涼しくて良いですよ。
それでは皆様の御帰りをお待ちしております。めいでしたっ!

テーマ : 怖い話
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

じょ~

リュックですね。私はこだわるのですが、大型のリュックは意外と売られていません。
以前通販で見つけて買ったのですが、子供用でしたので、小学生のおいに押し付けました。
なお、リュックに限らず荷物を飛行機や高速バスで預ける場合、飛行機の荷物棚にしまう場合は大きなゴミ袋に入れることをおすすめします。
そうすればキーホルダーやストラップを紛失したり、汚れる可能性がものすごく低くなります。

ジップロックイージージッパーを模したクリアバッグが欲しいです。

じょ~様

コメントありがとうございます。

大型リュックは一つ持っていると重宝しますがお値段もそれなりに張ります。購入の際には真剣検討をしなければなりませんね、こだわりにこだわりましょう!
しかしお眼鏡にかなったリュックが子ども用なのはどこに向ければいいのか分からない怒りを覚えます。気をつけましょう。
荷物を預ける際のカバーは本当に重要ですね!以前飛行機に乗ることがあってキャリーバッグが真っ黒になって返ってきたことがあります。。

めいでした!
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク