夏は!!@りょう



身体の水分という水分が搾り取られるような
暑い日が続きますがみなさん体調を崩されたりはされてないですか??
程よく水分塩分を補給してこれからの暑さに負けないように頑張りましょう

そんな真夏の暑い日にわたしは一人映画を楽しみました☆

劇場版 ポケットモンスター みんなの物語


なんというか最初 映画の画像を見たときは
「な…なんか綺麗なサトシだな…そしてギャル…。」
と今までの劇場版と違うことに一抹の不安を覚えました…。

若干の不安を抱えつつ 指定したお席につき
ポケモン映画恒例 幻・伝説のポケモンの受け取りから始まります。

今年は新・幻のポケモンゼラオラ
かっこいいです。色違い厳選も出来るようです(っ^ω^)っ


しっかりと贈り物を受け取ったら映画に支障がでないように電源を切りましょう!!
携帯の電源も一緒にね★★


りょう ぽけ



…なんというか今まではサトシとピカチュウがほぼほぼ頑張る
かつ、ものすごい悪役が悪事をはたらくストーリーがメインの映画が多いですが
今回は大悪役がいるわけではなく社会問題に近いトラブルが引き起こした大惨事
そして、みんながいてみんなが自分の抱えてる悩み葛藤を乗り越えて自分に出来る事
自分にしか出来ない事をパートナーのポケモンと成し遂げるという胸アツさ…。


今年も泣きました・゚・(つД`)・゚・<ガンバッタネー
女子一人 ポケモンで泣きました…。感動…
エンドロールのイラストも塗り絵コンテストのキッズたちのポケモン愛にも感動…。



…がしかし、エンドロール後の次回作の予告で涙が引っ込みました…。
なんとっ!なななんと!!!
あの劇場版 第1作目である「ミュウツーの逆襲」が
リメイクされるという(。Д゚; 三 ;゚Д゚)<オイオイマジカヨ


当時キッズだったわたしに衝撃を与えた弟1作目がリメイクですとっ!!!!!
これは当分ポケ廃やめれません…

来年の公開に備えて1作目と歴代の映画たちを鑑賞しなくては!!!!
その中でも水の都とセレビィとジラーチは個人的に好きなので成人目線で見直したいですね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

じょ~

映画ですか。
昔すすきのに映画館がありました。
クレヨンしんちゃんを見に行ったら、なんと私だけでした。
昔ながらの映画館で、スクリーンは1つだけだったはずです。

なお、違う映画館でクレヨンしんちゃんを見たときは家族連ればかりで、終了後には床にポップコーンがたくさん落ちていました。
つまり、そのポップコーンを集めて、映画館の前で売れば儲かるということです。
食品衛生法に引っかかると思いますので、私はやりません。

じょ~さんへ

なななんと!貸切状態じゃないですか!!!
ちょっと特別感ありますね☆★☆

ポップコーンわたしもよく床に落としてしまいます…
欲張って鷲掴みしてしまうんですよね笑
お掃除してくれてる方には申し訳ないです…

食品衛生法に引っかからなければ本当儲けれますね笑
でも勿体無いですがさよならです…悲しみ…
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク