ぴんくりっち@ゆう



こんばんは~!(=゚ω゚)ノ
暑さにやられて溶けちまいそうです・・・
みなさんは溶けてないでしょうか大丈夫でしょうか?!



最近コスプレが出来てないです・・・・
そろそろストレスがじわじわと湧き出してきてます・・・・
キャラクターものがしたい・・!そして創作もしたい・・・!
8月まで待てない!!

しかしそんな中この前人生で始めての「百合撮」なるものを致しました・・・・
私、21歳成人女性かなり緊張しました(°_°)

お誘いで人生初めてのラブホテルでの撮影・・・!
ピンクっぽいものをとるかと思いきや、
そんなにハーディなものは撮ってないのです!(意外とね!)
仲よさそうな雰囲気をきゃっきゃうふふと撮っていただきました( ^ω^ )
風船やらポッキーやらで楽しませてもらいました( ^ω^ )


今回のコンセプトは、先生と生徒的な感じで、
二十歳をこえての5~6年ぶりのセーラー服きましたよ・・・((((;´・ω・`)))

もちろんコスプレ用のセーラーだったのでスカートの丈が短くてまぁびっくりw
やばいですよ・・・・「大阪JKの丈だよな!これは!」と言わんばかりw
しかもしかも今回はうっすら憧れだった黒髪さらさらストレートヘアー!!(定番の姫カット)

ゆう ブログ セーラー

一緒にとってもらった子が本当にスタイル抜っ群!のおねいさんで
後半がジャグジーで撮影とかもしたのですが、
泡風呂したり泡吹きかけたり、アシスタント作業がたのしすぎて汗だくになりながら
ノリノリで声かけたりしてました!(プロカメラマンばりの、いいねー!それもっとちょうだい!を)

そして今回の現場がとっっっっても可愛いところで、
女子会などに特化してたというところもあったんですが、
ベッドなんかもピンクの透け透け天蓋~!
ハートの大きなクッション~~!
そしてそしておおきなジャグジ~~~!
可愛い可愛いアメニティ~~~~!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

なんて女の子のためのホテル・・・!!!
ラブホなのに・・・!
普通に推しのDVD持って鑑賞会したい・・・!
一泊二日のおとまりしたい!サイリウム振り回したい!!
撮影会どころかホテルの設備にテンションあがりまくってましたww
今度は鑑賞会のために行きますbbb

1年ぶりぐらいにめっちゃ女子しました。。。。
女子を楽しみました。。。
いいよなぁ~~そうそう女の子ってこういうのこういうの~~(* ´ ▽ ` *)
て思いながらたのしんでましたw


さ~てそろそろ夏インテに向けて痩せていかなければ!!!!!!!
みなさんどしどし、「太いよ!」「痩せないと!」のお声まってます!←
プレッシャーをどしどしかけてください!!!!!!←←←

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

じょ~

昨日郵便局に入った瞬間に「寒っ」と思ったじょ~です。
3月に熱く語ったヒートアイランド現象を実感することになりました。
我が家にはエアコンがないので、どの部屋も暑いままです。
休める場所が一箇所でもあればいいのですが、我が家にはありません。
断熱材が入った家は氷を入れていないクーラーボックスや発泡スチロールと同じで、中で冷やさないと、外から来た熱が出ていかないのでかえって暑くなります。
しかし、断熱材がないと(というか、断熱材なしの家を建設することは現実的ではありません)、冬はものすごく寒いでしょう。
北海道の家は冬にものすごく暖かく、「風呂上がりにTシャツのままアイスを食べる」とよく言われます。

さて、本題の「ラブホテル」ですが、街の中で一人になれる貴重な場所だと思います。
インターネットカフェもカラオケも完全な個室ではありません。
しかも、フリータイムですと格安です。
一人で入って、鉢合わせた掃除のおばちゃんに「びっくりした!」と言われたことがありますが、こっちもびっくりしました。
ラブホテルによっていろいろなのですが・・・ルームサービスを頼んだ時にドアを開けて渡されるホテルだと目を合わせてくれないことがありました。
そういうのが嫌なら外で買った物を持ち込む方法があります。
電子レンジを置いているラブホテルが多く、冷蔵庫は飲み物を引き出すと課金されるものと、空っぽのもののどちらも置いている部屋が多いと感じます。
まあ、値段によって色々だと思います。
きったないのにそれなりにかかるラブホテルも大阪にはありますし。

あと、引っ越したら天蓋付きのベッドを買おうかと少し考えたことがあります。
しかし、酔っ払って破きそうなので保留しています。

>じょ~さん

今年の夏は北海道までも暑くなっているとお伺いしたのですが、
じょ~さんの寒かったエピソードを聞いてほっとしました!
ア、アイス?!道民の方もあの美味しい氷菓子食べはるとは・・・

そうですね、、、
今回行ってみたホテルが本当に女の子のためにつくられたよね、これ絶対!
と言わんばかりの雰囲気漂うところでした。
ラブホってやっぱりピンクなイメージしかなかったのですが、あんなにも
楽しいところだとは・・・・!!!!
綺麗なホテルは休憩でもお高いイメージあったのですが、あんなにも安いんですね。
最高です。巡りたいです・・・。

天蓋付きベッドってやっぱり誰しも夢なんですね・・ww
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク