ネガ part3 ⇒もなか

こんばんは!
もなかです♪(/・ω・)/ ♪

前回、前々回と『ネガ』というBL漫画のことを書かせていただいてるのですが、
短編集なので、1つのブログにつき1つのお話ぐらいしか書けていないんですよね|ω・`)
細切れになってしまっていて申し訳ないです...
でも大好きな漫画なので、ゆっくりではありますがお付き合いください!

ではでは続きを...
今回は「ピアスホール」というお話です!
このお話に登場する臼井さんは『ネガ』の表紙にも描かれていて、完全に一目惚れでした。
一見どこにでもいそうな、清潔感のあるサラリーマンである臼井さんと、
マッサージ店で勤務している少し目つきの悪い「私」のお話です。

臼井さんはスーツを着ていれば、本当にごく平凡ですが、実は見えないところにピアスがあいていて、そんな臼井さんに「私」は惹かれて、そのピアスを見せてもらった当日に付き合うこととなるのです。
しかし、そのいくつかのピアスホールが過去の人によってあけられてきた穴だと知って「私」は激怒しますが、
しばらくして、今までの穴を全て「私」の手によって拡張し、
さらに、プリンスアルバートという新たな穴をあけることによって、また関係を再開させるというお話です。

プロではないのでうまくは表現できないのですが、他の話とは作り方?が違うんですよね。
漫画とは思えないくらい細かく言葉で表現されていて、それがすごく綺麗ですごく好きなのです。
ちなみにこんな感じ...

もなか ブログ ピアスホール1

たぶんずっと「私」が語っているような感じで、たくさんの文字が出てくるんですよね。
変わっているなぁと思いますが、絵と共に入ってくるので、より想像できて素晴らしいです。

あと私がピアスを好きなのはこのお話の影響も結構ある気がします。
首の後ろのネイプというピアスが最高に好きなのは、もう完全にこのお話の影響です((⊂(^ω^)⊃))
ちょっとこわいけどすごくあけたいんですよね...
ネイプの美しさを分かってくれる人はいないだろうか...

最後に、臼井さんの美しさがやばすぎてやばいということだけお伝えして終わりますね!

もなか ブログ ピアスホール2

もなか ブログ ピアスホール4

次回は「リスタート」というお話です!お楽しみにです!!

テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク