ネガ part2  ⇒もなか

こんばんは!
もなかです♪(/・ω・)/ ♪

前回、私の大好きなはらだ先生の『ネガ』の中の「後悔の海」についてお話していたので、その続きから書かせていただきますね!
「後悔の海」と対になっているお話の「スイメンカ」がまたこのストーリーを引き立ててくれるのです!!

「後悔の海」はB君の目線からお話が進んでいましたが、「スイメンカ」はC君の目線で進んでいるようです。
あと、ちょっとだけA君とC君の初体験シーンもあります♡
やっぱりA君が可愛すぎるし、真っ最中なのにA君が無意識的に「3人の中で~。」とか地雷踏んじゃうから、
C君が見えないところで無表情になっちゃうところも尊いですね( ^ω^ )

その後も、彼女っぽい子といるB君とすれ違った時に、悪気は無いけど
(きっとめっちゃひきずっているから)B君の話をしちゃって、C君の嫉妬心が爆発しちゃうんですね。
それで半強制的に?いきなり犯すようにしちゃって、B君が泣きながら「別に、もう好きじゃないから。そんな怒らんといて。」って言うシーンとかもう鳥肌ものです。

最後は、「後悔の海」のラストシーンをC君が目撃しちゃうシーンなのですが
もうみんながみんな幸せじゃない感じで、心がしんどくなってしまいます(。´・(ェ)・)
でも、このページとか、なんか言葉にするのは難しいのですが、切なさの塊で、さすがはらだ先生やなぁってなりました。

もなか ブログ スイメンカ

歪んでるのめっちゃ好きですが、本当は最後はハッピーエンドがいいんですよね。
そんな私でも、この感じなら許せるというか、最高というか... 笑

まぁ、ちょっと悲しいままですが、このお話は王道やのにすばらしいなってなりましたね。

と、このあたりで今回は終わります!
1つずつしか進まなくてごめんなさい(´;ω;`)
また次回をお楽しみにです!

テーマ : BL全般
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク