大作を見よう@ゆう



こんばんは!∠( ^ o ^ ┐)┐
暑い日が続いてて、お肌の調子が激ワルなゆうです!∠( ^ o ^ ┐)┐
冷房でも乾燥するので気をつけていきましょう。



以前のブログでちょこっと書いたのですが、
最近エヴァンゲリオンの一挙配信を見てしまって
ただ今ちょっぴりエヴァにお熱です\(^o^)/

何気な~くつけるだけ・・・と思って見始めたのですが、
ダメでした・・・・
面白すぎて夜更かししてまで見るレベルに・・・。

エヴァは、有名なキャラクターと、有名なセリフと、有名な最終回を
ちょこっとだけ知っているぐらいの知識しかなかったのですが、
やっぱりアニメを見ていると、新たに分かることがたくさんで
おもしろさがぜんぜん違いました。

最近は帰宅後にエヴァを見ることが楽しみになってましたw
ここ最近でアニメ全26話を見終えたのですが、
エヴァは見る人によっては鬱アニメと伺ってはいたのですが、
見ていて途中から、あ・・・(察し)状態でしたw

でも、「最終話は2通りあるんだよん」と聞いていたので、
さすがにあのおめでたい最後では終わるわけないだろう
とは思っていたのですが、
アニメ版の最終話を見終えて、マ、マジで意味わっかんねぇよ~~~!状態でしたw
完全に置いてけぼりww

でも後々、Yah○○!(←)知恵袋 でいろいろと調べて
あぁ、こういうことなんだなぁ~と徐々に分かって行きました。
でも、わかるまでに旧劇場版もアニメ25・26話も三回ぐらい見直したんですけどねww
ええ、もちろんWiki片手に( ^ω^ )

ちょっとほんとに自分の理解能力が無さ過ぎるのが作品が複雑すぎるのか、
小一時間瞑想してました。
そして、わたしは、旧を見てこの状態であるのに新劇場版を序破Qも見終えることが、
で、出来るのか・・・これは・・・と。

でも、いざ見始めてみると、「あれ?なんだかシンジくんがとても元気じゃないか!?」
旧はもう序盤から最後まで重かったのに、笑顔の描写もあまり見られなかったのに、
新ではレイの分のお弁当まであんなにルンルンで作ってる?!何事?!
しかもレイまでお食事会を開こうなんか言っちゃってる?!
もう、ぜんぜん世界が違う・・・・((((;´・ω・`)))
でも、「新」ってつくぐらいですから、やっぱり設定もかわってるんですね。
いやでもこれはこれでおもしろいです。
そして新キャラのマキちゃんも出てきて。可愛いですね( ^ω^ )
あのぶっ飛びキャラ絶対必要です!アスカとのコンビネーションもとても良い!!!
そしてやっぱアスカかわいい!!!!!!!
 
でもQからまた更にいっきに展開が変わりすぎちゃって
「これはもうほんとにWiki先生片手じゃないと分からんやつだ」
断念しました。
ミサトさんは????リツコさんは???????
容姿が変わりすぎて誰か分からんかった((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
ゲンドウもキールみたいになってる((((;゚Д゚)))))))

しかし、次回作楽しみですね!!!!
今回この大作を改めて見てよかったなあと思いました。
なぜこんなに人気作品なんだろうと思っていましたが、
あの世界観には引き込まれますね。

いろいろ思うことはたっくさんあるけれど、
小さい悩み事でクヨクヨしていてはダメですね!
後悔のない人生を生きようと思いました((⊂(^ω^)⊃))


テーマ : アニメ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

じょ~

コメントを書こうと思い、机の上の缶チューハイを片手で開けようとしたら、倒してこぼしてしまいました。
容姿が変わりすぎているのはゆうさんですね。
ほんもの(?)とコスプレの写真がかなり違います。
どうやればあれほど変わるのかがわかりません。
じ、実はにせものなのでは?

>じょ~さん

わあ!缶チューハイさんもじょ~さんも大丈夫でしたでしょうか??
ば、バレてしまいましたか・・・・
そう!コスプレのゆうはまったく別物の人物なのです!!
私ではないまた別の私・・・・・・・
すみません。ウソですよ。お化粧で顔が変わりやすい人種なのですw
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク