婚約者✿なな✿



おはこんばんにちは~ななです!
昼夜逆転生活がすっかり板についてしまい夜も眠れず夜食に走っているななです。
さすがにこれはまずいと思い野菜ジュースで必死に一日分350gの野菜を摂取しているななです。
いやその前に寝ろよ、と。とりあえずわたしは寝たほうがいい。自分で思います。寝よう。寝ます。ぐー


さてさて本日も元気にスタマイ感想文いきますよ~!!!

今回のイベントの舞台は大学でのブライダルショーです。
そう……、女オタクが待ちに待った
ジューンブライドイベントでございます!!!
やったぜ~~!
推しがタキシードを着てくれるし
それとなく愛の言葉を囁いてくれるし
推しと妄想でヴァージンロードを歩けるし
妄想で結婚できます!
もちろんタダでブライダルショーをするわけではありません。
作中では我々は麻薬取締官ですから、ブライダルショーにも潜入捜査のために来ているのです。
結局捜査一課との合同捜査になるのですが、マトリ勢がいいように使われたりしています。
目標は昔ドラッグによって恋人をなくした男性。
彼に薬物関係の疑いがかかり、マトリが目を付けて、なんやかんやあってブライダルショーに行き着くわけです。(説明できてない)
とまあ細かいストーリーを話していてはキリが無いので、要点だけかいつまんでこのイベントの良さを伝えるとするならば

なな_JB由井

由井孝太郎のスーツ姿最高です!!!!
わたしはこれを声を大にして言いたいだけ!!!
左隣のハルくんもかっこよくて好きです。。
「待っていたぞ、泉。……いや、俺の婚約者」って言ってますけど
仮にも「新郎役として花嫁役といっしょにショーに出る」だけで
誰も一言も「婚約者」だとは言ってないところがポイントです!
またまた暴走してるよこの人……と思いながら、そんなところが好きなんですけど!な!

というか公式さんは由井さんの髪の毛で遊びすぎです!ピピーーーッ!由井さん警察(=わたし)が黙ってはいませんよ!
普段は後ろで無造作なポニーテールにしているのですが、
イベントのたびに髪を下ろしたり下のほうでゆるく結んだり、今まではそんな感じでした。
でも今回はハーフアップ……!
かわいい!かわいい!少年っぽくてかわいい!
欲を言えばオールバックとか三つ編みとかもください公式様!!!

推しが可愛くて嘘でも婚約者になれて幸せな6月のジューンブライドイベントでした。

ちなみに去年はA3!のジューンブライドにて推しの碓氷真澄くんがタキシードをお召しになっており
ハチャメチャイケメンワンダーランドパラダイスだったのです。
しかし去年はスカウト連敗して、今年の復刻スカウトも連敗記録更新中です。
無(理のない)課金で頑張ります!待ってろよ真澄くん!


ななでしたヾ(・∀・)ノ

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク