エス✿なな✿



おはこんばんにちは~~
ななです( ^ω^ )

ドラマ「あぶない刑事」を見てます~というお話を前の記事でしていたのですが、
いったんあぶない刑事は20話位で見るのを休憩しています。
そして「S-最後の警官-」を見始めました!

こちらは警察庁の特殊急襲捜査班NPS(現実には存在しません)の突撃アクションドラマです。
普通の刑事もののドラマとは少し違い、犯人のところへとにかく突撃します。
それゆえいろんな人間が銃で撃たれます。殴られます。
血のり☆銃痕☆大活躍☆なそんなドラマです。

主人公は元ボクサー&交番勤務のおまわりさんだった神御蔵 一號(かみくらいちご)さん。
なな_最後の警官
正義感が強く、犯人はいくら凶悪だろうと殺してはならないという強い信念をもった
超絶ウルトラハイパーイケメンのすてきな好青年です。
人当たりもよく、わんこみたいな可愛い笑顔を浮かべることが多いです。かわいい。なんたって向井理だからね。
ですがいざ犯人を目の前にすると
突如ゴリラになります。
ボクサー時代に鍛え上げられた強力なパンチを極めます。

そのギャップも彼の魅力のひとつだとは思うんですよね。
は?可愛い顔して強いって反則じゃないですか?
ずるいかわいい……



このお話はもうひとつ大事なポイントとして、SAT(特殊急襲部隊)が出てきます。
その超敏腕スナイパー・蘇我さんがかっっっっこいいのなんの。
なな_最後の警官2
この画像だと小さくて見づらいですが、演じられているのはあの綾野剛さんですぞ。
ライフルや拳銃の腕前はゴルゴほにゃららの血でも通っているのではと思うくらいすごいです。
どんな小さな的も的確に撃ちます。
銃を構えたときの彼の切れ長の目が鋭くて、ハートを射抜かれます。ああ……。

というかこの画像、スーツがしんどい。
これほどまでにスーツを着こなせる俳優さんは向井理さんとミッチー(及川光博)くらいしかいないんじゃないかと思うほど
めちゃくちゃにかっこいいです。スーツで色気倍増。
お顔が小さくてスタイルも良くて、この方はスーツを着るために生まれてきたんじゃないかと思うほどです。
神様ありがとう。
機動隊としてのバキバキのモビルスーツみたいなのもかっこいいんですけど、やっぱりフォーマルなスーツはいいですね。
神秘とロマンが詰まっています。


ななでした\(^o^)/

テーマ : これはいいですw
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク