シンデレラ@さくら

夏に向けてなにかしらをしたいと思っているさくらです。
なにかしら。
何をするかは決めていませんが。
去年も行ったのですが、今年も海に行きたいと思っています。
バーベキューもしたい。
ほんとにほんとにこれが学生最後の夏休みだから。

そうそう、このまま上手く行けばさくらは9月で大学を卒業します。
する予定です。
希望です。

そう。
お笑いライブに行ってるだけじゃないんですよ。
ちゃんと学校行ってます。
ただあまり授業はないので、合間を縫ってお笑いライブに行ってるんです。
本業は学生なので。
しっかりがんばってます。

同期がほとんどいない中、後輩と一緒に授業をうけているさくらです。

もうね、後輩とすごい仲良くなりましたよ。

さくらの卒業が決まった暁には、盛大にお祝いをしてほしいです。

6月後半は終わりライブを詰め込んでおります。
ということは、、、そう!

さくらのブログがお笑いライブレポになります。
今までどおりですね。
とりあえず、大学を卒業するまではお笑いライブに全力を注いでいきます。


はい。卒業するとかしないとか、
そんなしんどい話をするのは止めましょう。
楽しい話をしましょう。


だいぶ前になるのですが、ディズニーランドに行ってきたんです。

さくらはシンデレラがすごく好きなんですよ、
綺麗だから。

そして、私がディズニーに行った日になんと、結婚式が行われてました。

シンデレラ城で
結婚式を挙げているところです。
1日1組限定の結婚式です。

ディズニーで結婚式を挙げる、という話はたまに聞くかもしれませんが、大抵はディズニーのホテルで結婚式を挙げて、
ミッキーやミニーなのディズニーのキャラクターがお祝いに来てくれる、というものです。

しかし、シンデレラ城でも結婚式は、本当にパーク内にあるシンデレラ城を使って結婚式を行います。

バンドが先導する車(オープンのおしゃれなやつ)に乗って、シンデレラ城の前で待つ新郎のところに向かいます。
シンデレラ城の前では、ディズニーの世界から出てきたような進行役の方が新郎新婦の紹介をしています。
そのままシンデレラ城の前で腕を組み、シンデレラ城の中に入って行きました。

この後、シンデレラ城の中で式を行い、ホテルで披露宴、という流れのようです。
もちろん、ディズニーのキャラクターたちがお祝いに来てくれます。

文章で伝えるのがすごく難しいくらい夢のある光景でした。

ただ、その光景をパークに来ている人に見られるので、ちょっと恥ずかしいような気もしますが。。。

これは女の子の夢が詰まっている結婚式だなぁ、と思いました。

女の子は何歳になってもお姫様に憧れるものですね。


シンデレラ。さくら

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク