コス活が多めでした@ゆう


こんばんは!\(^o^)/
もう6月にはいってしまいましたね!
というかもう半年もたってしまいました!!!!(゚д゚)

なんか毎月、「もう○月ですね~」とか言ってましたが、
気付けば2018年の半年を迎えてしまいました・・・
こんな事言ってたらあっという間に夏も過ぎちゃう・・・希ガス・・・・




先月、初めてインテの同人イベントに行って参りました!!
前から、インテックスで同人のイベントが行われていることに大変興味はあったのですが、
行くお仲間がいないのとお目当てのものがなかなか無いのとかで、
行かず仕舞いでいくつも機会を流していたのですが、
コスプレを始めて1年少し、
コス友達に「ぜひ参加してみんか!」というお言葉を頂き、コスでの参加を致すことができました!!
お目当ては無くてもイベントがどんな感じかだけでも体験してみるのでもええんとちゃうか、
とい事でいって参りいました!!感謝感激!!(T_T)

今回は夏コミほどの大きいイベントでもなかったので、少々規模は小さめでしたが、
やっぱり人はたくさんでした!(;゜0゜)
エリアも広かったし、人もたくさんなのに夏コミはこれよりも多いと思ったら・・・(°_°)とか、
ちょっと先のことも考えてしまいましたw
コスエリアもサークルスペースの中にあるほどだったので、結構狭くて、
お会いしましょー!と言っていたフォロワーの方とも会えずじまいになったりとか
一緒に行っていた友達とはぐれてしまうハプニングもあったりしました( ノД`)
でも、初めてでどんな感じなのかが分かったので次の参加ではいろいろと気をつけて
参加したいと思います!
夏コミはもっともっとたくさんの方に会えるはず!
そして、始発勝負になるかも・・・な、はず・・・!!!!ww

友達にお写真をお願いしていたのですが、忘れちゃってるのかまだ届かないので
今回画像が無いのです・・・すみません・・・_(:□ 」∠)_




最近、コスプレの機会がちらほらあったりとかで程よく
充実させてもらってます!( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
インテに行った次の日に、鶴見緑地であんスタの制服コスでの併せもしました!
( 前のブログの記事にも、ちらっと書かせていただきました(^∇^) )
前からフォロワーさんやお友達が、「鶴見で撮影するよー」とかって聞く事が多くて、
「鶴見とはどこじゃ・・・?」
「そして、みんなが良く行ってる・・・果たして、スタジオ?なのか・・・?」
とか謎が結構多くて未開拓だったのですが、先週ついに行ってまいりました!!
場所が思っていた以上にめちゃめちゃ広くてびっくりしましたww
それと、行った日がちょっと湿度が高くてすごく暑かったです( ノД`)
制服の衣装とはいっても胸つぶしやロングTシャツを着たりだとかで4~5着ほどは着込んでいるし、
エリアが広いのでかなり歩いたりもして、鶴見・・・なかなか大変だな・・・と思いましたwww

この日は、あんスタの先輩後輩キャラでのコスだったんですが、
こんな感じで撮りたい!とかのテーマを決めてなくて、
ほのぼのと~って感じだったので、お菓子とか持ち寄って
わちゃわちゃとピクニック撮影な感じで新鮮でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ゆう 鶴見 1

ゆう 鶴見 2

ブルーシート敷いて、お菓子広げあってわちゃわちゃしてましたww
かなり楽しかったです((⊂(^ω^)⊃))((⊂(^ω^)⊃))

鶴見はかなり広い場所だったので、
平日でもレイヤーさんたくさんいらしててちょっとびっくりでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


大阪にも撮影スタジオとかエリアが最近いっぱい増えてきてるし、
お友達などもいろんな情報知ってるので、もっともっと開拓していきます!


今回のあんスタの制服併せの零ちゃんをしてくれた友達のお顔が
ほんっとうに良すぎるので、ごりごり出したいのですが、出せないのが残念・・・・
回りのお友達が顔が良すぎる方が多いので本当に恵まれてるなあってつくづく思います(つω-`。)

ゆう 鶴見 3


あんスタはキャラが多いからいろいろしたいキャラが合ってよいですね!
いつかは、ユニット衣装なんかも、、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

じょ~

愛しのゆーさん、いつもありがとうございます。
3ヶ月前に中東和平問題や原子力発電所の問題について熱く語ったことを今でもハッキリと覚えています。
さて、本文で気になったのはやはり胸ですが、つぶしてしまっているので残念です。
それでは希ガスについて言及すべきかと思えば、私は高校に入るまではたくさん勉強しましたが、高校に入ってからは劣等生でした。
でも、高校の行事で72㎞を12時間半で歩く行事は三年間完走しました。
1~2時間走れば一気に楽になります。
本当に不思議な現象です。
その行事で何がこわいかといえば、超意外でしょうけど、暇なことなのです。
孤独なのは暇です。
今でこそ車で走る道ですが、当時は車を運転できませんでしたからいつ着くかが不安でした。
関門というチェックポイントが数カ所ありますが、その関門毎に制限時間があり、休憩できます。
飴やチョコレートをもらえますので、ある程度は暇つぶしになりますが、本当に暇でした。
今でも3年間完走したことはほこりです。

>じょ~さん

愛しのじょ~さん、こちらこそいつもありがとうございます。
ええ、そうなのです。もともと無い胸ではございますが、さらにつぶしておりますのです・・・
そんなビッグイベントが北の地では行われるのですね!
フルマラソンよりも長い・・・なんて過酷。。。
そうですね、暇というのは何よりも孤独なのかなと、ふと考える時ありますよね。
日々を送っていると暇が羨ましくなりますが、いざ何もない時間が有り余ってしまうと
時間が過ぎるのもゆっくり感じますし、何をすればよいのかも分からなくなりますね。

三年間その過酷なイベントを乗り越えたじょ~さん、かっこよすぎます。。。
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク