ゆにば1 ⇒もなか

こんばんは!
もなかです♪(/・ω・)/ ♪

ずっとなにもしていない日々を送っていたのですが、久しぶりにお友達と遊んで来ましたよ!!
なんかね、ちょこちょこ会っておしゃべりとかはあったのですが、がっつり遊びに行くのはいつぶりかなって感じでした!

とりあえずお昼ぐらいから約束していましたが、お友達の予想通りすごく寝坊してしまったので、
予定を大幅に越してのスタートでした。(ごめんね(。´・(ェ)・))

なんか、きっちり計画を立てていたわけではなくて、
ふんわりとお友達の普段働いているカフェに行くことと、ユニバに行くことだけは前日までに決まっていたので
まず、そのカフェに行って、おむおむを食べましたよ!
お友達は女の子らしくパンケーキとか食べてましたが、
私はすごく米を欲していたので、パンケーキもめっちゃ魅力的でしたがおむおむにしました 笑

見て下さい!このおいしそうなおむおむを!!

もなか ブログ ゆにば1-1

私はケチャップよりはデミグラス派なのでこの子にしました!
私好みの卵たっぷりふわふわでとてもおいしゅうございました(*´~`*)

おしゃべりしながら、ゆっくりしてたら結構な時間になってて
結局4時半とかにやっとユニバに到着しました!

そういえば年パスだから何時に行って、何時に帰っても、あまり何も気にしないけど、
やっと元取ったか取ってないかぐらいしか行けてないです。
ハロウィンの時期に買ったはずだから、もう4、5ヶ月?ぐらいできれしまうのに...
んー。行きたいけど行けるお友達が少ないよぉ...
悲しみですね(っω・`。)
いや、めげずに残りの期間でいっぱい行ってみせます!
報告楽しみにしててくださいね!
もなかちゃんは出来る子!のはず!!

えっと、若干お話がそれたような気がしますが気にしないでくださいね!
そうそう。
それで、ユニバに入ってすぐお友達のご要望で、ハリドリに乗ることになったんですけど、ここで事件が起こるんですよ。
ハリドリの入り口に入ってすぐ、前向きか後ろ向きか聞かれて、列を分けられるとこがあるのですが
お友達は後ろ向きがこわいからいやってずっと言ってて、前向きの列に進んだら
前に4人ぐらいのやんちゃそうな男の人がいて、何なのか分からないけど、ごちゃごちゃしてて進まなくて
なにをしてるんやろって思ってたら、1人の男の人だけ残って、他の人は列から抜けはったんですね。
そしたらその残った人が「ちょっと置いてかれちゃったんで戻ってくるまで友達のふりしてもらっていいすか?」みたいなこと言いはったんですよね 笑
謎しかないし、お友達と困惑しながら、とりあえず順番的に並ぶしかないし、そのまま少しおしゃべりしながら一緒に並ぶことに...
まぁ、別に困るとかじゃないけどお友達が「新手のナンパか?笑笑」とか言ってて、
「一体なんなんやろね...?」ってなってました((´・ω・`;))

なんか、テッドのおっきいぬいぐるみを2つも手に持ってはって、しばらくそれをお友達と1体ずつ持ってあげることになったり、
お姉さんって呼ばれるから何歳に見えてるんだってなって結局男の子が1歳下なだけやんとか、
よくわからないいままぽつぽつだけおしゃべりしててなんとも気の休まらないこと。
わかったことは、一応他の人たちはお手洗いに行ったということと、前にも置いていかれたことがあるということ...
なにか闇を感じますね...
お話によると地元の友達らしいのですが、「ちょっと電話してみますわ!」って言って電話してはる時が敬語だったのでますます謎が深まりました。
私はユニバ内をあまりちゃんと把握していないので分からないですが、
お友達によると絶対もう帰ってこれるやろっていう時間を結構過ぎてから帰ってきはりましたね。
そして最初はちゃんと見ていなかったお友達さん(仮)の雰囲気とか色々みて思ったことは「絶対同い年のお友達とかじゃない。」
しかも普通にちょっと寄り道してたわーみたいな感じで、なんか男の子が気の毒やなぁ...ってなって心がすごくしんどかったです。
あ。でも、ジュラシックパークのお土産的な、恐竜カツ!!っていうお菓子をくれはったので、まぁ悪い人ではないのかな?って思いました。(単純)

もなか ブログ ゆにば1-2

結論、男の子のノリってこわいなってなりました。

この辺で一回お話中断しますね!
また続きはお楽しみにです!!

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク