ジョイチャンプ。さくら。


さくらが先日行ったお笑いライブのお話をします。
はい。
今回もお笑いライブについてです。
もう本当にお笑いライブに行ってばっかりなんです。

というわけで、さっそく行ってみましょう!!

だいぶ前になるのですが、さくらがJoy-Parkというライブに行ったブログを書いたのを覚えていますでしょうか?
インディーズのライブで、フリーの芸人さんや、まだ高校生の芸人さんなんかも出ています。
毎月予選が行われ、客票で上位に入ったらチャンピオン大会に出場でき、さらにそのチャンピオン大会も客票で優勝を決めるというものです。

今回のJoy-Champ(チャンピオン大会)出場者がこちら!!

ジョイ。さくら

はい。
きっと皆さま知らない方ばかりでしょう。
さくらは全組知っている芸人さんです。
インディーズライブに良く行くファンの方なら知っている芸人さんかもしれないですね。

このチャンピオン大会で優勝したのは、
007
ヒガスミ

の2組が同率優勝でした!
おめでとうございますーーー!!!


ここで、このチャンプに出ていた芸人さんを1組ずつ紹介していきたいところですがそんなことをしたらとんでもなく長いブログになってしまうので、
この中でさくらのオススメ3組を紹介します。


にぼしいわし
このコンビは女性2人のコンビで、スパンキープロダクションに所属しています。
独特の雰囲気で進んでいく漫才がすごく面白いです。
なんか、こう、なんともいえないワードセンスでボケてツッコんでいくところがハマります。


キイロイゾウサン

20歳と19歳のコンビで漫才コントを多くしています。
オリジナルTシャツや缶バッチなどを出しており、主催ライブなど積極的に活動しているフリーのコンビです。
恋愛がテーマのネタが多く、見ていてちょっとキュンとするような、それでいてすごく面白いネタをします。
女性ウケはいいと思います。

Kサインカーブ
UMEDA芸能所属のピン芸人さんです。
ぶっちゃけ、好き嫌いがすごく分かれると思います。
独自の世界観でシュールな笑いを誘う感じの芸人さんです。
さくらは好きです。
ただ、下ネタが多いのでなかなか女性の方は笑いづらいかもしれません・・・笑


はい!
そんな感じです。
気になった芸人さんがいたら是非チェックしてみてくださいーー!!!

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク