変愛3 ⇒もなか

こんばんは!
もなかです♪(o・ω・)ノ))

まぁここんとこずっと私のお気に入りのBL漫画についてお話させてもらってて
こいつなげぇなぁって感じだと思うので『変愛』については今回で終わらせなきゃなって思ってます。
なのでさっそくがんばって書いていきますね!

次が〔俺の同級生が敏感すぎてつらい〕〔俺の同級生が加減を知らなくてつらい〕〔俺の同級生と休み時間の有効活用〕
っていうシリーズ?的な感じになってます。
内容をすごく簡単に言うと、DTの高校生ぐらいの男の子が好奇心からしゃぶりあいをするようになって、
1年ぐらいかけていくとこまでいっちゃうってお話です。

なんか2人ともバカで純粋でバカでかわいいですね。
特に受けの子がめっちゃバカなんですよ 笑
全部攻めの子の提案でするようになるんですが、その提案理由がわりと雑なんですけど納得しちゃってされるがままみたいな?
もう自然な感じでバカな子ってなんであんなにかわいいんですかね。

あと攻めの子はなんかわんこみたいな可愛さでやばいんですよ。
なんだろ、甘え上手で表情にすぐ出ちゃう感じで素直で、めっちゃがっついちゃうけど、それを少し気にしちゃうエピソードがあって、
でもそんな遠慮しないでほしいと言われたあとすぐにがっついちゃうとこがかわいいです。
普段はめっちゃ元気で激しい感じのわんこみたいで、
時々仔犬みたいにあざとかわいいような甘えた表情をする感じがたまらんですね。

とりあえず、学生の若さ溢れる感じだけでもかわいいのに、それにいろいろ加わってほんといい感じの2人だなぁって思いますね。
歪んだやつが1番好きだけど、こういう心が綺麗になるやつもほしくなっちゃうんですよね。

私の好きなシーンとしてはこの初めてした後のベッド上でのイチャイチャが地味にニヤニヤしちゃうんですよね。

もなか ブログ 変愛3-1

私にしては珍しいチョイスな気がします。
受けの子のガードの緩さ?みたいなのも少し伝わるかな?って感じですね。

あとあと、このシーンがさっき言ってた我慢した後で爆発したっていうシーンです。

もなか ブログ 変愛3-2

右上の最初のコマと、左下の最後のコマの2人の顔の破壊力...
これは最高でしかないです。
えろいいいいいい。かわいいいいいい。

やばい、そろそろ次にいこ。
あ、でもこれで最後なんですよ!
〔教室の歪み〕と〔放課後の歪み〕ですよ!!
待ちに待った歪みシリーズ?です。

もちろん〔変愛〕は大好きですが、この最後のもめちゃくちゃ好きなんですよね!
最初と最後が自分の大好きな作品とか最高すぎですよね。
前もざっとどんなのか書いたのですが、かわいそうな男の子とやばい鬼畜教師のお話です。
『やじるし』の〔歪みはじめ〕はその名の通り、その生徒ちゃんの先生との出会いから歪んだ愛のはじまりが描かれていて、
『変愛』の方は、その後調教がうまくいってるよって感じのお話です。

なんか、モブ的な保険委員くんが目撃しちゃうんですよ。
それでちょっとだけお手伝いさせられちゃうのでその時とそのあとで、なんともいえない表情をするんですよね。
その子の今後がめっちゃ気になるなぁなんて思いながら楽しんでました 笑

最後の最後に、とにかく生徒ちゃんが調教されすぎてかわいい放課後のシーンがあるんですけど
なんか妖艶な雰囲気がいいし、ごめんなさいってなるときの表情はどストライクすぎてやばいし、先生への愛が溢れててかわいいし、全てがよいのです!!

もなか ブログ 変愛3-3

もなか ブログ 変愛3-4

なんかもう好きすぎて何書いたらいいのか分からなくなってきました。
とりあえずちらっとよんでみてほしいです!!

こんなに自分好みの漫画を描いてくださるはらだ先生を一生崇めていこうと思ってます( ^ω^ )
また他の作品について書きたい欲が溢れてるところで終わりますー。

テーマ : 腐女子的思考
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク