たべたくない✿なな✿


おはこんばんにちは~!
ななです。

カメラロールを見返していたらかわい子ちゃんたちの写真を見つけたので紹介します。

リラックマ と コリラックマ が
なにやら こちらを みあげている。
なな_食べマス
話しかける  愛でる
なでる    ►食べる

なちょす のこうげき!
むっしゃあああああああああああ
~END~(画面ブラックアウト)

食べたいくらい可愛かったので食べてしまいました。
もちろんこれ食べられるのですよ!
「食べマス」というバンダイが作ったお菓子なのです。
食べるマスコット⇒食べマス ……だと思われます。
お菓子というか和菓子で、練りきりで出来ています。
以前ローソンで売られていたものなのでお見掛けした方もいらっしゃるかと思います。
お味はコリラックマがミルク味でリラックマがプリン味です。普通に美味しいです。
温かいお茶と一緒に食べたくなりました。自分は豆乳飲んでましたが(笑)

実はこれ第二弾でして、もちろんワタクシゲットしておりましたのよ!
第一弾のときはお顔だけで多分味も同じだった気がします。

今更かもしれないのですが、わたしめちゃくちゃ
リラックマが好きなんですよ(゚∀゚)
リラックマが生まれて今年で15周年なのですが、自分の人生の7割はリラックマとともに生きているといっても過言ではないですね。
小学生の時に惚れ込んで以降、リラックマおばさんとしてサンエックスに貢ぎ続けています。
中学生の頃はペンケースを何度世代交代しても輪廻転生リラックマだったし、A4ファイルはいつもリラックマだったし、
リラックマ好きの友達とは「リラックマ同盟」というものを組んでいかに可愛いかを語り合っていました。
今になってもかばんに桜リラックマというピンクのふわふわしたリラックマをつけています。
この桜リラックマ、ぺろぺろしたいくらい最高にかわいいです。今理性を失えば確実にぺろぺろします。
こんどお店のツイッターにでも写真載せますね。皆さんでレッツぺろぺろです。
雑貨屋さんのリラックマコーナーは定期的に見に行かないと呼吸困難になるし(ならない)、
リラックマストアで深呼吸しながらニヤニヤするのを我慢している変態だし、将来はコリラックマを嫁にもらおうと考えています。

あと自分がローソン通いを繰り返したりローソン信者だったりするのは、99%リラックマのせいです。
あのローソンの超☆リラックマ推しなのはなんなんでしょうね……?
年に一度はリラックマの何かしらがもらえるフェアをやっているので、それにまんまと釣られるわたしは通いつめます。。
結果、おうちの食器やコップがリラックマだらけになります。幸せとはこのこと……。
毎晩リラックマのぬいぐるみに囲まれて寝るのも幸せだなあと感じます。


ちなみに上の「なちょす」っていうのはモンハンでのプレイヤー名なのですが、既にななさんのあだ名と化しています。
最近オーナーさんにはななさんと呼ばれるよりなちょすって呼ばれるほうが多い気がします。というかほぼそうなのでは。
なちょすってどういう意味?と疑問に思った方はぜひカタカナで検索検索ゥ!!!
あ、べつにエロ画像とか出てこないです、当たり前ですけど、、、
なちょす改め、ななさんでした。


テーマ : キャラクター
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク