久々の@あい

あいです!

いつもはお金がないのでDVDで映画を見ている私なのですが、久々に映画館で映画を観てきました!

「さよならの朝に約束の花を飾ろう」
という映画です!

ai_IMG_5445.jpg


映画館で泣きたくないという気持ちがあったため感動ものは避けてきたのですが、友達に勧められて観てみると大号泣の大スッキリ(?)でした!
泣かないように耐えていたのですが後半完全にあきらめるくらい感動しました。
映画はやっぱり映画館の大きいスクリーンで見たほうがいいとあらためて思わされました。建物や風景の描写もとても綺麗!
後半になるといろんなところから鼻をすする音も聞こえてきました。
あの花などの脚本を務めた岡田麿里さんが監督の映画なので絶対面白いです!


あと、映画観る前に食べたおしゃれハンバーガーがめちゃくちゃ食べづらかったです。

ai_IMG_5444.jpg

店員さんに、ハンバーガーを隣のスープみたいなものに浸して食べるように言われたのですが食べづらすぎてほとんどつけずに食べました。
こういう分厚いハンバーガーってどうやって食べるのが正解なのでしょう...

オニオンフライが大好きなのですがファーストフード店などで大量にオニオンフライを食べてみたい...!イカリングでもよしです...!
ポテトよりちょっと高くて、取り扱ってるお店も少ないのでなかなか実現できないんですよねえ(´・ω・`)
いつか実現させてみせます!!

それでは!

テーマ : 映画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク