高校のお友達と ⇒もなか

こんばんは!
もなかです!!

何度かお話しているかもしれませんが、私はお友達を作るのがあまり上手ではなくてですね...。
ちゃんと仲良くなれば嘘のように話すのですが、それまでがなかなか...。

そんな私の数少ないお友達のなかでも高校で仲良くしていた子達と久々に遊んだのです!
もう表情筋がしぬぐらいには、ばかみたいなことばかり言ってて本当に楽しかったです((⊂(^ω^)⊃))

私を含めて4人で、1人の子のおうちに行ってカレーを食べさせてもらって
後はひたすらお菓子をむさぼりつつWiiをしていました(゚∀゚)

とりあえず1番はじめはMiiを作るところからということでお友達の独断と偏見で生まれたのがこの子達...。

もなか ブログ Wii

あ、確認ですが私は女子校出身なのでお友達ももれなく女の子です。
一応緑色のが私らしいのですが、これはどう見ても異国のそっち系の方です。
設定的には左3人は女の子で、黄色の子だけなぜか男の子になっています。
もうカオス以外のなにものでもないですね。

こんな愉快な仲間たちと3年間一緒にいたら、頭のネジも何本か紛失します。
仕方ないですよね 笑

作り終ったら、まずはマリオから。
慣れている子とそうじゃない子がいたので、慣れている子にはガンガン妨害します。
協力しているような、足の引っ張り合いをしているような感じで楽しかったですね。

ある程度やったら、次はWiiパーティーをしました。
相性診断、個人的クイズ、スゴロク、ミニゲーム、うそつき当て?などなど
本当に色々して遊びました!

その中でも個人的クイズとかは、その人に対するみんなのイメージが露骨に表れててだいぶ面白かったですね 笑
『自分に必要なものは?』みたいな問題でいくつか選択肢があって選ぶ感じだと
選ばれし1人の子的正解は『努力』だったのですが、3人が揃って選んだのが『愛情』だったので
「私を何やと思ってるの!?」ってなったりとか...笑
これは本当にめっちゃ笑いましたね。

他にも色々と性格の出るゲームが多くて、久々にWiiで遊びましたが
全力で楽しかったです(^ω^ ≡ ^ω^)

そんなことをしているとびっくりするぐらい一瞬で時間は過ぎて
お家を出ないといけない時間になってしまいました。

割とはやい時間だったし、帰りが同じ感じだったので
そのあとは3人でアニメイトに行って、私と1人の子が高校の時よりBL色が増していることが発覚し
BL談議に花を咲かせつつ、私は6冊もBL漫画を買ってしまいました...。
本当は5冊ぐらいに削るつもりだったんですよ!!(あまり変わらない。)

やはり楽しい時間はあっという間で、アニメイトを出るころには辺りは真っ暗に。
それでも話足りないので、はやく会いたいなぁともう思っています。

買ったBL漫画についてはまたの機会に話します( ^ω^ )
まぁもう全部読んでしまったのですが 笑
お楽しみに♡

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク