Da-iCEカフェ ⇒もなか

こんばんは!
もなかです!!

少し前まで学校のテストがあったのですが、私の大好きなDa-iCEの期間限定カフェが
テストが終わる頃には終わってしまうということで、仕方なくテスト期間中に行く事に...笑

妹は私よりもっとDa-iCEガチ勢なので、限られた日程の中
4回ぐらい行っていたみたいです((((;゚Д゚)))))))

その中の1回は私と行ってくれました((⊂(^ω^)⊃))

Da-iCEカフェはそれぞれメンバーが考えたメニューがあって
こんな感じで、その考案したメンバーが最中にプリントされたものがついてきます。

もなか ブログ Da-iCEカフェ2

推しのメンバーを食べさせるとかいう踏絵的なことをさせられる訳ですね。
残酷です。

私にはそんな発想しかなかったのですが、現役JKの妹にかかれば
その食べる瞬間を動画にして、逆再生にして、「口からメンバーが出てきたよっ♡」みたいなことになりました。
しゅごい...。

因みに、さっきの写真の子が私の愛しい推しのゆーだい君なのですが
なにせ筋肉バカみたいな感じなので、メニューが少々重ため...。
他のメンバーのメニューに限って私の好きそうなものだったりするんですよね。

あ、でも食べてみると思っていたよりも味付けとか、食感が本格的で
普通にすごくおいしかったです 笑

私が行ったのは期間の中でも最後の方だったので、妹のように
来るの何回目かだよって人ばかりで、皆さん落ち着いていましたが
最初の方は内装の写真を撮ったりするので、パネルのブースや、
メンバーが着用した衣装が飾ってあるところは激混みで、戦争のようだったみたいです(|| ゚Д゚)

もなか ブログ Da-iCEカフェ8

もなか ブログ Da-iCEカフェ3


お店の内装も外装も、もう一面Da-iCEで、直筆のサインや、今までの会報誌や、色んな写真が飾ってあって
どこを見てもDa-iCE一色なので、あんなに幸せな空間はないですよね。

もなか ブログ Da-iCEカフェ6

もなか ブログ Da-iCEカフェ7

もなか ブログ Da-iCEカフェ5

本気であそこに住めたらなぁって思いました...。

そういえば、案内された席には、すでにメンバーの誰か写真のコースターが置いてあって
せーのでひっくり返したら、私は妹の推しを、妹は私の推しを引き当ててニヤニヤでした(^ω^ ≡ ^ω^)

もなか ブログ Da-iCEカフェ1

思っていたよりも何もかもが良い感じすぎて、テスト中ということを忘れて楽しめました!

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク