どうぶつのパシリのゆずです。

こんばんは、ゆずです。
もうすぐ実習のために黒髪にすることを強いられています。
おそらく次回みなさんに会うときはきっと真っ黒髪の女になっていることでしょう・・・・。
当分明るい髪の毛にすることは出来ないので、ここはウィッグに手を出そうかな・・・と考えています。
しかしわたしはウィッグ被るとめちゃくちゃ違和感あるのです・・・・。なにか被るコツなどあるのでしょうか・・・。
派手髪ウィッグなら顔も派手にすればバランスが取れるのでしょうか・・・・ううむ悩ましい・・・。

最近はもっぱらポケ森を時間がある時にしています。
現在のイベントがガラスのバラを育ててそこに集まったコウモリを捕まえるとアイテムを貰えるというイベントなのですが、そのガラスのバラというものも魅力的なうえにアイテムもこちら側にだいぶ寄せてきているデザインでめっちゃ集めています。

ポケ森 ロックンローズ ゆず

見づらいかもしれないのですが、これかわいくないですか・・・?

このイベントを持ってきた(?)キャラがタクミというキャラなのですが、このキャラは3DSのハッピーホームデザイナーというゲームの主人公の同僚でいつもはスーツ姿だったので普段はこういう感じなんだ・・・ギャだったんだ・・・・と思いました。
とりあえず今日で前半が終わったので明日からの後半戦頑張ります◎

ポケ森 進捗 ゆず

すごくゴリゴリな感じのキャンプ場になっております。

ちょっと前まで学校の友達がこぞってしていたのに今ではプレイしている人が私のみですごく寂しいです・・

テーマ : マンガ・ゲームの話
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク