ハンバーグ。さくら

もうね、お笑いライブに行ってきました!という内容は飽きてきている方もいらっしゃるかと思いますが・・・
ほんとにほんとにお笑いライブに行ってばっかりなんです。


12月も行われたクロスウォーバーに1月も行きました!!!
たぶん日程さえ合えばある度に行くことになりそうです。
はい。

ほんとにおすすめです。
お笑いライブに行ったことがないけど行ってみたい・・・
若手芸人のライブに行ってみたいけどどれに行こうか迷う・・・
なんて方にはほんとにおすすめです。

テレビに出ているような芸人さんに比べたらちょっと劣ってしまうかもしてませんが、
事務所対抗ライブ、
事務所の代表として選ばれている、
というだけあって、
みなさんバチバチに仕上げたネタを持ってきます。

小さい劇場でやっているインディーズのライブに行くよりはクオリティの高いものが見れます。
なので、初めて若手芸人のライブを見る、などのかたにオススメです。

クロスウォーバーを見て気に入った芸人さんがいれば、その芸人さんの出ているライブを見に行ったりなどして少しずつ気に入った若手芸人さんを増やしていけばいいと思うのです。


ご存知の方の多いとは思いますが、
私、福岡出身なのです。
そして、福岡に住まわれている方、福岡出身の方なら知っているであろう、とあるお店が大阪に出店しました。

それがこちら!!!

どどんっ!!!!

ハンバーグ。さくら。

さぁ、これを見てどこのお店か分かった方もいらっしゃるのではないでしょうかっっ?!?!

そう!

極味や

です!!!!

ハンバーグ屋さんです。

これがもうすごくおいしいのですよ。

生でも食べられる牛肉をハンバーグにしてほとんど生の状態で提供されます。
それを焼石で自分好みに焼いて食べるのです。

これがもうとにかく美味しいんです。

ぜひ食べに行っていただきたい。

ちなみに私は福岡天神の店舗によく行っていたのですが、
お店が開く時間に行かないとすごく並ぶんです。
時間とか関係なく並んでいるので時間に余裕がある時しか行けませんでした・・・

そして、なんば店に行った時は、お昼時を外して行ったからかあまり混んでいませんでしたが、
今はどんな感じなのか分かりません。。。
もしかしたら人気が出ていて混んでいるかもしれません。。。

ほんとにほんとに美味しいのです。
一度食べに行っていただきたいです。

でもまぁ、行かれる時はちょっと時間を外していくのをおすすめします。

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

背中かゆい速報

福岡県の人は博多の明太子しか食べないと思っていました。
博多の明太子は北海道のスケソウダラの卵を原料としていることが多いので、北海道民に感謝してください。

>>じょ~さん

残念ながら私は明太子が食べれないのです・・・
でも福岡の明太子は他県にも誇れるものなので北海道の方に感謝ですね・・・!!!
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク