さむいひのおもひで#れい#


ご主人様、お嬢様方御機嫌よう!
買い食いが趣味となりつつあるれいです(∵)くデブ

言い訳をさせてもらうと、ほら、今って冬じゃないですか。
だからきっと身体がこの寒さから逃れようと冬眠しようとして栄養を蓄えているんだと思うんですよ…。
寒いと温かいものがより一層美味しく思えますし(ボソッ


今回は私の思い出深い去年の冬のお話をしようかな、と思います。
去年の冬は高校卒業!という名目でいろんな所にいったので、すごく楽しかったんですよね(^^)♪

特に寒かったのが一泊二日の城崎温泉旅行!
丁度何十年ぶりの大雪が降った翌日に行くことになって死ぬかと思った思い出があります。笑
あんな街に積もった雪を見たのは初めてでした。
しかもヒールを履いて行ってしまったので何回もすっころんじゃいました、笑
けど雪景色は綺麗だし、温泉は気持ちいいし、カニ料理は美味しいしですっごく楽しかったです♡

あとは日帰りの京都旅行!
去年の1、2月に刀剣乱舞スタンプラリーをしていたので、オタ友と行ってきたのですがそれも楽しくて(><)
色んな神社仏閣を周ったり、太秦映画村を堪能したり、花魁体験をしたり。
私も友人もものすごい方向音痴で、かなり迷ってしまったんですけど、笑
グーグル先生に助けられつつ京都観光を2日かけてしました。

特に楽しかったのが花魁体験!
自分で着物を決めて、髪を地毛で結ってもらって、ド派手なメイクを施してもらって…。
自分以外の誰かになったような素敵な体験でした♡
撮影のときもポーズをほぼ指定していただけるので、すっごくありがたかった!自分じゃ花魁っぽいポーズなんて分かりませんからね。笑 オフショット。笑笑↴

れい、おいらん

そんな楽しい思い出ですが、城崎温泉の日も京都日帰り旅行の日もどちらもすごく寒い日で、尚且つ雨が降ってたんですよね…。とんだ雨女です(泣)
今年も、雨が降っても楽しかったな、と思えるようなお出かけを沢山したいです。
刀剣乱舞スタンプラリーやらないかなあ~~!?

それでは今回もこの辺りで。
冬がそこそこ好きな#れい#でした(ё)

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク