ライブしんどい#れい#


ご主人様、お嬢様方、ご機嫌いかがでしょうか…。
ライブの余韻で情緒不安定になっているれいです……。

電車の中でウォークマンからライブで聞いた曲が流れる度に思わず涙を流す呪いに罹っています……。
朝の満員電車でイヤホンをしながら涙を流している不審者がいればそれは七割の確率で私です……。残りの三割は失恋、もしくは悲しいことがって泣いている可哀想な子なので、是非生暖かい目で見てあげてくださいね。

そして何のライブかといいますと、刀剣乱舞ミュージカルのライブでした!!安定!!
(詳細は前に刀剣乱舞ミュージカルで記載致しましたので省略させていただきます)

ライブ会場がさいたまスーパーアリーナで昼と夜のチケットがどちらもとれたので、朝の新幹線で向こうに行って、夜行バスで大阪まで帰る、というかなり無謀な事をしました。すごく疲れました!!

でもライブは最高でしたよ(;ω;)
だってだって、二次元で推してるキャラがそのまま現実に飛び出してきて、アリーナのセンターに立ち、演出の火柱をバックに10名以上のバックダンサーを従えてソロを歌い踊り上げるって夢小説のアイドルパロディでもなかなか見ないと思います。
正直夢かなって思いました。
是非自分の推しで想像してください、何か「大きくなって…」みたいな感じで泣けてきますよ。

それに千秋楽だったので、余計に泣けてくるというか…皆気合入ってて、だからこそミスとか結構しちゃって、もう抱きしめて「大丈夫だよーーーーーー!!!ちょっとミスったくらいでライブが台無しになるわけじゃないよーーーー!!!ファンは皆わかってるよーーー!!!」って叫びたかったです。

あと刀ミュのライブの楽しさって、推しの手のひらでころころ転がされることなんですよね。
かわいいねって言われたら、リップサービスだと分かっててもキャーッと悲鳴を上げるのがテンプレなのでキャーキャー言うんですね。そうやって口に出していると本当に照れた気持ちになってくるんですよ…不思議…。

ライブは年に一回なので、思いっきり楽しめて本当によかったです♡

そして次は月末にある刀剣乱舞ミュージカル……。
ここ三年は本当に休む暇なく刀剣乱舞だらけですが、もう暫くは浸っていたいと思います(ё)♪

それでは今回はこの辺りで。
まだまだ貢ぐ気まんまんの#れい#でしたー!

ライブ後に死んだ私の図↴
れいぶろぐ0107




強調文

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク