お笑いライブ。さくら。

遅ればせながら、12月のお笑いライブについて書かせていただきます。。。。


Joy-Parkというライブに行ってきました
前にも一度ブログに書いたことがあるかもしれませんが、
月に一回行われていて、観客投票で上位になった組は年に数回行われるJoy-Champというものに参加でき、それに優勝すると賞金がもらえ、今後のJoy-Champにシードで参加できる、というものです。


ジョイ。さくら。

この日は予選であるParkが行われ、決勝に参加できる最後の2組を決めて、その2組は直後のChampに出てる、というものでした。

この予選がすごかったのですよ・・・
私の好きな芸人さんが何組か出ていて、みなさん面白くて、誰が決勝に出れるのかドキドキしながら観ていました・・・

そして、決勝進出したのは、
キイロイゾウサン
風神アラジン
の2組でした。

予選の中でさくらイチオシは
カフカ今井さんです。
カフカというコンビの一人なのですが、ピンでもいろいろな所に出ているのです。
今回残念ながら決勝には行けなかったのですがまた次回頑張ってほしいのです・・・!!!


そして今回Joy-Camp優勝は
ショコラティエ
!!!!!

なかなか白熱しておりました。
皆さんおもしろい。。。
要チェックです!!



そして!
UMEDA芸能事務所ライブムラサキ!

今回はなんとチケットが2種類出ていたのです・・・!!!
それがこちら!

ムラサキ12.さくら。

いや、もう、どっちも欲しい・・・
というわけで友達を連れて行き見事2種類ゲットしました。

どうやらポケモンを意識したデザインだそうです。
私はポケモンあまり分からないのですが分かる方には伝わるのかな・・・?

クリスマスイブにあったライブなのですが、
まぁ、問題なく予定は入らなかったので行きました。

ぁ、もちろん1人じゃないですよ?!
お姉ちゃんとお姉ちゃんの彼氏とその友達と4人で行きました。

とてつもなく楽しかったんです・・・・
ほんとに・・・・
すごい面白かった・・・・

2分ネタ、コーナー、4分ネタという感じで行われたのですが、
12月からUMEDA芸能に移籍したにやがりもんというコンビは、
アドリブ漫才がウリで本当に全てアドリブのため、ネタ時間を大幅に超えてネタをする、というのが定番になっているコンビなのです。
そのため、にやがりもんのネタ時間は8分設けられていたのですが、15分ほどネタをしていました笑
なかなかの暴挙ですよね笑
でもいいんです。
面白いので。


1月のムラサキ!からお客さん投票で面白かった順に順位をつけていく形式になるそうで、まだまだ目が離せないのです。

学校生活に支障が出ない程度にお笑いライブを楽しみたいと思っています(。>ω<。)ノ

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク