M-1。さくら。


12月の初めにあったM-1はみなさん見られたのでしょうか?

とろサーモンが優勝でしたね!
決勝に残っているメンバーのなかではゆにばーすを応援していたので少し残念な結果ではありましたが、楽しい漫才をたくさん見ることができたので私的には満足でした(。>ω<。)ノ

ちなみに、決勝で行われたネタの中で私が一番好きだと思ったのは、敗者復活で上がってきたスーパーマラドーナのネタでした。

もちろんどのコンビもとても面白いネタでした!

来年は私激推しのコンビに決勝に残ってほしいと思っているさくらです。


そういえば先日、最近通っているお笑いショーバーで駄菓子を食べる会をしました。
というのも、駄菓子をあまり食べたことが無いという話を芸人さん達にしたところ、じゃぁ今度いろいろ買ってこよう!となり、コンビニで買ってきてもらいました.゚+.(・∀・)゚+.

それが、こちら!


駄菓子2.さくら

買ってきてもらった方曰く、メジャーな駄菓子が揃っているそうです。

これらをちょっとずつ齧ってみました。

さくら的一番気に入った駄菓子は、ヨーグレットでした・・・っっ!!!

お薬っぽくてときめきでした・・・っ!!

うまい棒の明太子味もおいしかったです!!!

また今回は買えなかった駄菓子とかをたくさん買って駄菓子を食べる会をしようと思っています!!!




なにが嬉しいって・・・・
好きな芸人さんと一緒にお菓子を食べれるという状況ですよね・・・・・・
すばらしすぎる。

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク