どうぶつの森#れい#



ご主人様、お嬢様方御機嫌ようございまする~~。
今日も元気に勉強三昧のれいでございます(∵)

今回はそんな私の最近の癒しをご紹介しようと思います。
その名もどうぶつの森~~!!

小さい頃私も例に漏れずゲームっ子だったのですが、どうぶつの森は私がはじめてハマったゲームといっても過言ではないくらい、昔から好きなゲームです。
最初にやったのはゲームキューブのどうぶつの森だったかなあ。兄と母と三人でひたすらやっていた記憶があります。

そんなどうぶつの森がアプリ化すると聞いてすごく嬉しくて、配信されてすぐインストールしました(・ω・)♡

配信翌日私のクラスではどうぶつの森が流行り過ぎてクラスの全員と友達になる、なんていうちょっと19歳の学生とは思えないことが起きました。あちらこちらから聞こえるどう森特有の話し声…誰かが魚を釣り上げたような効果音…。教師がなんじゃこりゃとびっくりしていました。大変面白かったです。

母も最初はあんまり乗り気ではなかったのですが、いつの間にか私のレベルをあっという間に越していきました。いわばガチ勢というやつですね。昔から何故かどう森だけは熱心にハマっていた母なので、まだまだ熱は冷めないだろうなあと予測しております。

一方私はハマっているとは言っても私は所詮学生…レベル上げもコツコツと時間を見つけてやっているのですがさすがに仕事中もどう森に時間を費やしている母には負けています。
ていうか娘としてはちゃんと仕事して!と訴えたい限りではありますが。

けれどやっぱりどうぶつの森のいいところはマイペースに進められるところだと思っているので、これからも勉強の休憩にちょびちょびやっていこうと思います。

それでは今回はこの辺りで。
まだまだ熱の冷めやらない#れい#でした!

れい、ぽけもり

テーマ : 好きな事なんでも!
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク