最近みた映画◎あい

あいです!
また映画の話になってしまいますすみません(:_;)
本当に最近は寝るか、映画かテレビを見るかしかしてないので映画のことしか話せないのです...
お休みの日は家から出たくても出るまでの準備が面倒過ぎて結局家から出ないことが結構あります。
友達を誘うのが苦手なので遊びに行くとかも最近減っていて非リアまっしぐらです。
一言も喋らず一日を終えてしまう日はさすがにやばいなと危機感を感じます笑



最近はやっぱりサスペンス映画を観ることが多いです。
観た後暗ーい気持ちにさせてくれるものが個人的に好きですね!
最近観た中で一番暗い気持ちになった映画は「嘆きのピエタ」という映画です!
韓国の映画なのですがずーっと重苦しい感じがして最高でした。
高利貸しをする主人公ガンドの前に主人公を捨てた母親だと名乗る女性がが現れるという話です。
伏線もいろんなところにあって面白かったです。
最初に血も涙もないような冷徹な性格だった主人公がすぐにマザコンになるところなど少しツッコみどころがありましたが、皆幸せになれない結末で鬱っぽさ全開なところが素晴らしかったですヽ(^o^)丿
暗い雰囲気がお好きでしたらよかったら観てみてください!!



私にしては珍しく恋愛映画も借りてみました!
「500日のサマー」という映画です。
結構有名な映画なのではないでしょうか!
洋画の恋愛物は情熱的過ぎるイメージがあったので避けていたのですがそんなことは無かったです笑
ヒロインのサマーのビッチというかくそ女感がすごいなあと思いました笑
サマーみたいな女性には引っかからないように気を付けてほしいです(誰目線)




あい

お給仕前にスタバをキメてきました。
キャンディーピスタチオフラペチーノです!
新作が出たらついつい飲んでしまう...

最近は、行きたかった椎名林檎様のライブに初めて当たったり嬉しいことが連続していてとても幸せです(*^_^*)
強調文

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク