ずっとずっと一緒だよって言いたいゆずです。

蒼井翔太のファンをずっと続けたいゆずです。
こんばんは。
いつかは今はまっているものに飽きる時がきっと来ると考えるとすごく悲しいし、今好きなものを大事にその時を楽しもうという気持ちが強まりますね。
飽きるっていうなんてサイテー!って思うかもなのですが・・・きっといつかはくるはずなんです。悲しいです。
今はその時が来てほしくないし、永遠に蒼井翔太のオタクを続けていきたいです。
またキモオタがでてしまいました

今回は東京2day(1日目)の感想です

今回はライブ始まる前に時間があって物販も行く予定がなく、そしていつもの友達も東京の友達と遊ぶという予定もなく時間を持て余した蒼井オタクの我々は蒼井氏がよく行っていたとFCイベパンフに載っていたケーキ屋さんへ行くことにしました
東京洋菓子倶楽部 ゆず
そこで蒼井くんが選んだベスト3のケーキを食べました
めちゃくちゃ重かったですが美味しかったです・・・・。

ケーキ ゆず

モンブランそもそもあまり食べる事なかったのですがこれは食べるとえっっすごい!なにこれ!おいしい!ってなる感じでした(食レポ下手)
あとモンブランの見た目のインパクトすぎょい・・・。
ほんとに美味しかったです。ベリータルトもティラミスも!!!
また食べたいなあって思いました。
店内で食べれるタイプのお店だったのでお店の中を眺めながら食べていたのですが、あそこから蒼井氏が入ってきて、あのショーケースの前でどれにしようかな~って悩みながらケーキを眺めていたり、注文する時は「これとこれください」って言うタイプなのかな、それとも「この北海道ティラミスとモンブランください」ってちゃん言うタイプなのかな・・・あの綺麗な声で注文受けたいな・・・ていうかケーキ選んでる蒼井氏絵になり過ぎじゃない??!?!!と妄想していました。
考えるだけでとてもにやにやしてしまいました。本気で気持ち悪いですね。
ここのモンブラン通販できるそうなので特別な日には注文してみようかなあと思いました。

ケーキを食べるだけでは時間を潰せなかったのでわたし達の遠征史上初のオタ活に全く関係ない観光的なものをしに浅草の雷門へ向かいました
まず人が多い土曜だったので、とにかく人が多い。人形焼を食べてみたかったのですが、ケーキで完全に胃もたれしていた私たちは断念しました。
そして煙をよくなりたいところに浴びに行こうぜと言って近くまで行ったのですが、よくよく考えるとライブ前なのにお香の匂い染みついたらやばくない・・?となり遠くから気持ち煙をパタパタして、お賽銭を投げておみくじを引いてきました。
こういう時に冷静に煙浴びてにおいつくのやばくね?というノリになるのがなんとも言えない感じがしましたね・・・。

おみくじ ゆず

おみくじわたしは末吉で友達が凶を引いていてお互い旅行の部分に良いことが書いて無くてこの旅でなにか悪いことが起きるのではないかとざわざわしました。
そうして適当にその辺りを歩き回っていた時にスカイツリーが見えてこれ見える距離なら歩けるんじゃね??(謎理論)(交通手段は基本徒歩のみ)(2~3キロは余裕で歩くか~となる女たち)となり雷門からスカイツリーまでの距離を調べてみたのですが思ったよりあって断念しました。
やっぱりスカイツリーは大きい建物なんだなと実感しました・・・。
この余った時間どうするよ~~~と思いながら歩いているとあげもちを出汁につけて浸して食べるという美味しそうな食べ物があったので食べました。

あげもち ゆず

すなおに美味しかったですね・・・しみじみ・・・その日はめちゃくちゃ天気が良くてぽかぽかしていたのですが、これは暖かい日に食べたいやつ!と思いました。

この日の記録としてプリクラを撮って良い時間になったので会場へ向かいました◎
蒼井の女達がたくさんいてこの人たちはたった一人の歌声を聴きにきている人たちなのかあ、たくさんいるなあ、やっぱりわたしの推しピは最高だなあとしみじみしました。推しピしゅき。

テーマ : 声優
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク