ストーキング✿なな✿



おはこんばんにちは~
ななです(`・ω・')

いや~外は寒いですねえ……。
去年の冬も同じ事書いたような気がしますが、
ひとり鍋が最近のマイブームです!

一旦材料を買うと数日間同じメニューになるのは自炊あるあるだと思うのですが、
特に白菜は消費するのが大変ですよね。そんな時に鍋です。というか鍋をするために白菜を買います。
節約のために、鍋のもとと呼ばれるものは買いません。一人用も大鍋用も。
市販の和風だしで十分おいしいのです。余計な塩分も入れません。
あとは鶏肉とお豆腐としらたきと少々の緑黄色野菜でもりもり食べます。うまし。
身体もあったまるしとにかく安上がりで済むのが良いところです。

そんなおひとり鍋事情なんてどうでもよかったですね。
毎度おなじみのゲームのお話でもしておきますね。
以前もお話したと思いますが、イケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」のお話です。
先日、同じ会社(リベル)のアイドルリズムゲーム「アイ★チュウ」との素敵な社内コラボイベントがとても楽しかったのです!
しかもわたしの推しの碓氷真澄くんがピックアップされていたので本気を出して(ガチャを)頑張りました。
なな_ストーカー
いーえええーーーーい!
かわいいね。うんうん、かわいい。

なんだこの構図は。と思う方もいらっしゃるかもしれませんが。
ストーカーなう。ってやつです。
主人公である監督ちゃんのことが病的に好きなのですが、日常的にストーカー行為をはたらいているようなのです。
このストーキングの様子をカードにしてしまう公式様が大好きです。

このブログでは割と自分がどんなキャラが好きかを公にしてきましたが、
思い出してください、スタンドマイヒーローズの変態研究者――由井孝太郎を。
主人公の体質目当てに付きまとい、ため息を集めたいだとか髪の毛を一本くれだとかほざくストーカー・由井孝太郎を。髪の毛ピンクのやつ。
……どうやら気付いてしまいましたね?
いや、わたしはべつに、ストーカー野郎を好きになりがちだとか、そんなことを申したいのではなくて(大量の汗)(動揺)
周りが見えずに何かに没頭する姿が好きだと……言いたいだけで……。

しかしですね、自分もストーカー気質があると……自負しております……。
昔好きだった人にどうしてもバレンタインチョコを渡したくておうちに押しかけ……げふんげふん。したりとか、
好きな人と隣の席で教科書を見せてあげて、その教科書は使い終わっても宝物に(しかも一緒に見たページにしっかり付箋を付けて)……ごぼぼっぼぼぼぼぼぼ。
類は友を呼ぶという言葉もありますし、やっぱり人間は自分と同種のものに惹かれるわけですね。
ですがストーカーは犯罪ですからね!だめですよ!

ななでした。

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク