ひぃちゃんファーストワンマンライブに行ってきました!‡ひまり‡

ひまりです!

以前からブログで何度か書いているのですが、私は稲森寿世ちゃんという方のおたくです。

ひぃまにあと言います。

今回はそのひぃちゃんのワンマンライブに行ってきたことを語りますね!

場所は東京上野音横丁でした!

ここに来るのは7月の誕生日ライブ以来で、かなり久しぶりでした。

チケットの整理番号11番で、なんと色々あって一番前の真ん中を陣取るという・・・

物販はとりあえず今まで発売されていたもの買い占めたので、あとは新しいグッズを待つのみ・・・

この日のためにペンライトも用意し、準備は完璧です。

現場には同じひぃまにあ友達の女の子がおりました!


ひまり ブログ 20

いざライブ!!!!

もう出てきた瞬間いい香りが・・・って毎回言ってますね。

しかし、このライブの終わる時間が早い早い・・・

ちょっと早すぎではと思うほどでした。

今回のライブのタイトルは「承認欲求シンデレラの夢」というもので、ひぃちゃんの曲である、承認欲求シンデレラも聞けました

相変わらず良い曲と声なのでそろそろCDをグッズに加えてもいいのではと思います。

トークや告知を交えつつライブは終了しました。

しかし、本番はここからだったのです。

アンコールの掛け声と一緒に登場したひぃちゃんが歌った曲が

1ドリーム、テレパシーの二曲

これ実は、大人気アニメ「ダンボール戦機」のOPなんです。

ひぃちゃんは以前little blue box というグループでダン戦のOPやゲームの歌を担当していました

ダン戦のテレビアニメシリーズが終わってしまい、解散してしまったグループです。

それ以来ひぃちゃんはリトブルの曲を歌う事を封印していたのですが

この日のワンマンでついにそれをステージで歌ってくれて・・・

私にとってこの曲は大好きなアニメの主題歌であると同時に、ひぃちゃんを知ったきっかけなのでとても大切な曲なのです。

目の前でそれを聞いた私はもう号泣でした・・・

この歌がどれだけ大事かをステージ上で涙ぐみながら話してくれたひぃちゃん

本当にここまで追いかけて良かったと思えるライブでした。

そしてアンコールで二曲歌ったあと、ひぃちゃんが何かを指さし・・・

そこに映し出されたのは大きなプロジェクターに映し出された映像、ひぃちゃんの今までの出来事をまとめた映像でした。

もう泣くしかないじゃないですか??????

号泣でした・・・

その後はツーショットチェキ会

一か月ぶりに会えたことも私の名前も認識してくれているという推せに推せるひぃちゃん。

お土産はいち兄の夢絵と、大阪駅で発見した大阪城本丸と書かれたおまんじゅうらしき何か(食べたことない)

こういった大きなライブでは接触時間が短いのであまりゆっくりはできなかったのですが、私は次に行われるワンマン後のオフ会にも参加するので大丈夫!(?)

オフ会も行くと伝えると「察し!」と。

そりゃあ行きますよ!!!!!!

オフ会はお食事、ツーショット写メ、ビンゴ大会がありました。

お食事美味しかったし、ツーショット写メ撮りながらお話したり、もう幸せすぎでした

そして、ビンゴ大会ですよ・・・

前回の誕生日オフ会の時は全くの惨敗だったのですが・・・

なんと・・・

当ててきました

サイン色紙ゲット!!!!!!!

やばい!!!!!!!

いつも色紙に何も言わずとも私の名前を書いてくれるんです。

覚えててくれて、本当にこれが嬉しくて仕方ないのです・・・

ひまり ブログ19

ビンゴはなんと5個リーチとかいう凄すぎる結果


こんな幸せなことがあっていいのでしょうかと私は思います

同時に何か悪いことが起こるのではと・・・

しっかり風邪をひきました!!!!私は体が丈夫な方で中々風邪とか引かない人間なのですが、久しぶりに体調不良で、色んな人に鼻声ってツッコまれました。

皆さまも体調はしっかり管理してください!私が言うのもあれですが!

ということで私の興奮にまみれたひぃちゃんワンマンライブの記事でした!

次回はいつ会えるのか・・・東京は大きなイベントの時しか行けないので(資金と時間が欲しい)次の一大イベントに期待してます。

長らくのお付き合い有難うございました、ひまりでした!

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク