誰よりもなによりもゆずです。

こんばんは、蒼井翔太さんに愛を届けたくて、誰よりもなによりも幸せになってほしいゆずです。
失礼しました、キモオタがでてしまいました。

先日とうとう、とうとう、ツアーが終わってしまいました。
全通していた身としてはかなり感動し、寂しい感じがします。
今回は感想メモ(終わった後の気持ちの高ぶりを忘れたくない為ライブ後はメモを残している)をみつつ今回のツアーを振り返ってゆきます卍
大阪、名古屋、福井、東京2day
いろんな所に行きました。
大阪は住んでるところなので近くに蒼井くんがきてくれるだけでしたが、他のところは蒼井くんと一緒に旅する気持ちで遠征していました(気持ち悪い)

名古屋は1人で行ったのでわりと孤独がやばかったのですが、楽しかったです。
みんなよく声が出ていてめちゃくちゃ盛り上がってた・・・。二階席の最前だったから立たないでと言われたのが残念でした・・・立って応援したかった・・・
1人でひつまぶしを食べて帰りました。美味しかったです。
ひつまぶし ゆず


福井なんかはこのツアーが無いと行く事なかっただろうなあ、と思いました。
福井駅の前に恐竜がいてすごかったんですよ!動くんです!
福井駅 ゆず
蒼井くんは福井の旅本みたいなものを出していてそこに載っていたソースカツ丼のお店に行きました◎
美味しかったです・・・ソースカツ丼だけじゃなくてポテトサラダも美味しかったです
ソースカツ丼 ゆず
福井のライブすごく熱くて本人のテンションもめちゃくちゃ高いの伝わってきて最高の極みでしただいすき。
ほかの公演でも結構しているのですがスピーカーに片足乗せて煽るやつ蒼井さんがするとすっっっっごくどきどきしてはわわわぁかっこいいいいいってなるのでもっとしてほしいです。(きもい)
ライブ中のMCの中で福井県でのライブは親戚の前で歌っている気分になると言っていたのに笑ってしまいました・・・わたし達は蒼井くんの家族だった・・・卍蒼井fam卍(古の言い回し)
あと衣装を紹介する時にすごく光を反射する衣装(おそらくスワロフスキー的なものが散りばめられている)でみんながまぶし~!って言っている時に「え?俺がまぶしい???」と言っていて、衣装ではなく俺がまぶしいという所そういう所すごくすきです。
そこが
大 天 使 蒼 井 翔 太(?)
今回のツアーで初めてする事をしたいと言ってアコギコーナーがあるのですが、その時の高音がほんとうに綺麗でした・・・。
歌声を聴いて鳥肌が立つという経験を初めてしました。
去り際に投げキッスするのめちゃくちゃ照れるから、ほんとやめ・・・てほしくないですね、いいぞもっとやれ。だいすき(夢豚並感)
福井の次の日蒼井くんはラジオだったのですが、めちゃくちゃ声が枯れててそこまでがんばってくれたんだなあと思いました

そんな素敵な大阪、名古屋、福井でした◎
次回は東京編です!乞うご期待!

テーマ : 声優
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク