クロスウォーバー。さくら。

クロスウォーバーに行ってきました。

みなさまご存知ですか?
クロスウォーバー。

関西のお笑い事務所対抗お笑いバトルです。
関西で1番おもしろいお笑い事務所が決まるんですよ!!!!!

結成6年目以下の芸人さんが各事務所から出場して、観客投票で順位を決める、というものです。


出場事務所と芸人さんは、

・よしもとクリエイティブエージェンシー
霜降り明星
ダブルヒガシ
・松竹芸能
ハリード
絶対的7%
・ケーエープロダクション
林檎人形
モーニンググローリー
・スパンキープロダクション
ポインセチア
まっつん
・UMEDA芸能
ボニーボニー
ハネウマ
・デリートエンターテイメント&アディス合同チーム
リスナップ
バッチトゥース

という感じでした。

さぁ、みなさん知ってる芸人さんいましたか?

私は全員知っている芸人さんだったのでとてもテンション上がってました。

ちなみに私が気になっている芸人さんは
絶対的7%
林檎人形
リスナップ
です。

イチオシはボニーボニーです


そしてっ!!!
この座席の場所っっ!!!

クロスウォーバー。さくら。

真ん中は無理だったけど横の前の方座れた・・・・
嬉しい・・・・

整理番号順に座るから後ろの方になるかな・・・とか思ってたから嬉しい!!!!
近いっっ!!!

しかもこのメンバー、、、、
素敵すぎる・・・・

どの芸人さんもすごくすごく面白くて見応えありました!!!!


そして・・・・・
結果発表・・・・・・

事務所1位は・・・・・・・

UMEDA芸能

わーーーーーーーーーーーい
よしもとを押さえての1位!!!!!!
素晴らしい!!!!

そして気になる芸人1位は・・・・・・・・・



ボニーボニー




ああああああああ
うわああああぁぁぁぁあああああああああああああ

ボニーボニーだぁぁぁぁぁぁぁぁ
私の・・・・・
イチオシ芸人さん・・・・・
いやね、
もう、
テンション上がりましたよ・・・・・

なんたって、霜降り明星さんはM-1準決勝まで行っているコンビですからね・・・・・
その霜降り明星さんに勝ったわけですよ。

関西1位ですよ。
関西1位。

これからも応援していく・・・
出待ちもする・・・・
UMEDA芸能頑張ってほしい。

12月からUMEDA芸能に にやがりもん という九州から関西にでてきた芸人さんが入るのです。

UMEDA芸能が盛り上がっていく予感・・・・っ!!!!!

みなさま要チェックですよ!!!!!

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

No title

観客は背の順で正座ではないのでしょうか
プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク