11/26のツイートまとめ

Alice_Air

初ついーと@ふうアリスアリアのツイッター初登場だぜ!!!お屋敷あったかいなうだぜ!!!#アリスアリア #ふう
11-26 21:29

またまた@はとのお給仕なうです。最近もご主人様と素敵なお話をたくさんできて、ココロほくほくのはとのなのです。\(^o^)/ふふ。身体もポッカポッカして欲しいのですが、、ホッカイロが手放せませぬ。。!#アリスアリア #はとの
11-26 21:07

おやすみ@りん昨日は風邪でお休みを頂いておりました…!鼻水がヤヴァい状態でしたが今日はかなりマシになりました(・o・)ちゃんと野菜から栄養を摂らないと、ですね。取りあえずサプリ!な生活はよくないのだと実感。皆さまも体調にはお気をつけを!#アリスアリア #りん
11-26 18:53

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク