11/24のツイートまとめ

Alice_Air

フライで@はとのぃぃいいいいいいい!!!でしたぃぃいいいいい!!なんだか今日という一日は、間に挟まれたSYU☆KU☆JI☆THUの影響によって脳機能が半分ほどお休みしての活動でありましたしかし。。!メイド業は今晩も素敵に無敵に営業中☆でありますぅ#アリスアリア #はとの
11-24 22:50

あいふぉん@もなかついに、5sから8になったですよ!!寿命+不具合で5sだけで4代目だったのです…。色々戸惑いつつも、写真の鮮明さに感動しております!個人ついったー→@aliceair_monaka#アリスアリア #もなか
11-24 22:06

初めてのツイート@るり公式のツイッターにおじゃまするのは初めましてです、るりです。今日のブログに書いてあるラグドラが、完成に近づいてきました。明日か明後日には完成予定です。完成したらまたブログに書きます。個人ついったー→@ruri_alice_air#アリスアリア #るり
11-24 21:41

どうぶつ@あいついにどうぶつの森を始めました!!住民たちにパシられ続けるのも悪くないですね…!最近は一号という猫にキャンプ場に来てほしいがために一号に貢ぎまくってます。#アリスアリア #あい
11-24 21:21

ついに@ななこたつを出しました……!ブラックホールかのように吸い込まれます。パソコンと少々の飲食物があればこの冬も生きていけるぞ~\(^o^)/#アリスアリア #なな
11-24 20:42

もて@りんそろそろ風邪を引く予感がしています(?)年々引きやすくなっているのは気のせいでしょうか?お屋敷に来る前にガンダムオリジンの3作目の途中まで見て来ました(゜-゜)明かされる過去、影のある悪い男…、これはシャアさんがモテるの分かる気がする…!! #アリスアリア #りん
11-24 20:24

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク