11/23のツイートまとめ

Alice_Air

初めて@みやびわぁい初ツイートなのですよ(^^♪この頃寒いのでマフラーと手袋とニット帽で完全防備をしておりますどんな強風も寒波も受け付けませぬ!見た目は不審者・・・? そんなことは気にしません\(^o^)/#アリスアリア #みやび
11-23 22:15

お勤め@はとのいつもご苦労様です!!と労わらせてくださいませ(*^_^*)お仕事をされている、ありとあらゆる皆さまのお陰さまではとのは今日も元気ですよ☆本当にありがとうございます(チュッ♡)#アリスアリア #はとの
11-23 22:03

おかし@りん祝日ですね!相変わらずブレイヴ太刀の練習をしてからお屋敷に来ました。今日のカウンター成功回数は1回…!(たまたまできたヤツ)精進あるのみなのです\(◎o◎)/今日お土産で頂いたお菓子がおいしすぎてヤヴァいです(^q^)悪魔的おいしさ…!罪深い!#アリスアリア #りん
11-23 21:53

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク