ぼーるぺん *みやび*

最近使いきるという事を大事にしているみやびです(○´・Д・`)ノ

あまりものを持たない生活を目標にしているのに、使いきる前に捨ててしまうことが癖になってしまっていました…

数々のコスメさんや文房具さんごめんなさいなのです

飽き性を治すべく、心から気に入った物しか買わないということを心がけるようになりました

ネットで下調べをし、口コミをしっかりチェックし、店頭で実物をしっかり見て心惹かれるかを買い物の判断基準にするようにした結果、服もコスメも日用品もどんどん数が増えることなく、一軍ばかりの精鋭ぞろいに+゚。*(*´∀`*)*。゚

そしてこの度、お気に入りのボールペンさんがついに役目を果たし終えました

ぼーるぺん

あまりよく見えないかもなのですが…

メタリックレッドの油性ぼーるぺんさんです。 気に入ったポイントは鮮やかなレッドではなく臙脂のように落ち着いた赤ということでございます。

みやびはくすんだ色が好きなのです。 ですがメタルフレームだと中々キラキラしすぎたものが多く、うむむ…なものが多かったのですが、文房具屋さん巡りをしていた時にこの子に巡り合えたのです.゚+.(・∀・)゚+.

筆圧が高いため、大概の水性ぼーるぺんだと引っかかってしまう(なかなか分かって頂ける方が少ない)のですが、油性のため、そこの難点もクリアーo(^▽^)o

4月に出会い、半年間相棒のように一緒に課題と立ち向かっていたのですが、お別れなのです。

また、相棒を探す旅に出発なのです♪(o・ω・)ノ))

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク