11/20のツイートまとめ

Alice_Air

ぶるぶる@りん寒くてお布団でくるまりながらブレイヴ太刀の練習していました。いなしとカウンターをかっこよくキメまくる人に、私はなりたい。あ、モンハンXXの話です。#アリスアリア #りん
11-20 22:48

寒さバツグン#れい今日は特別寒い気がします…なので来るときはもこもこいっぱい装備してきました!戦闘力高めな感じです。何と戦うかは、、、(;^ω^)#アリスアリア #れい
11-20 20:40

おしるこ@なな出勤前におしるこを飲んで(食べて?)きました。つぶを全て救出できず飲み方に失敗しましたが、温かくておいしかったです~(・v・)#アリスアリア #なな
11-20 20:33

コメントの投稿

プロフィール

アリスアリア

Author:アリスアリア
☆メイド屋敷から発信中☆



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク